DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

成長♪


Category: 未分類   Tags: ---
あんまりにもブログ放置で、誰も見てくれないかも・・・(^_^;)
今日は余裕がたっぷりあるので、2ピキ成長をアップしちゃいます(^_-)-☆
ディアはもうすぐ1歳5ヶ月なり~♪性格はまったりと言うか?のんびりタイプで
無言、他犬に唸られたりするとお腹を見せてジッとして我慢の子。大人しい。。
ドリッテは5ヶ月なり~♪動きの速さは歴代1.2にを争うタイプ(笑)
体はヒョロヒョロと、どんどんデカくなって、ディアをもうすぐ越しそうです。
(ディアが体高低いので)
そして、いつもスタンバイok!!って感じで素早い(・_・;)
散歩はバウンドしながら・誰よりも先頭を歩きたいようです~
ディアが友達に遊びの唸り声を上げられると、いじめられてると勘違いして
ワンワンと飛びながら助けようとしちゃってます。
自分もビビリなんだけど(笑)
そして、よく喋る喋る。。。
吠えたりはしないんだけど、喋るのよ。。
こんな凸凹コンビ、仲良しさん♪これが一番大事だもんね♪

この夏は母の入院と父の私生活の為にどこにも行けず、朝散は近所を10分
夜は発散の為に公園で走らせて遊ぶの生活で、ドリッテをお水デビューもさせてない(T_T)
まぁ暑いから、涼しくなってからでもイイよね。

まさかの介護・・・ようやく自分の体力と精神にバランスが取れてきた。
しばらくは、こんな感じで続くと思うけど涼しくなったら遊びに行くぞー!

176.jpg
191.jpg
207.jpg
224.jpg
240.jpg
244.jpg
245.jpg
246.jpg





Trackbacks

あんまりにもブログ放置で、誰も見てくれないかも・・・(^_^;)今日は余裕がたっぷりあるので、2ピキ成長

Comments

こんばんは♪
いつもしっかりチェックをして待っていましたv-22
いろいろ忙しくて大変みたいですが、またブログを書いて頂けてとても嬉しいですe-420
ディアちゃんe-415元気そうで良かったv-352
ドリッテちゃんe-266もすっかり大きくなりましたネe-267
我が家のワンズもみんな元気で相変わらず賑やかですv-410
無理のないペースでブログを続けて頂けたら嬉しいですe-343
 
Re: こんばんは♪
ラビィーママ

長い放置状態に関わらず、チェックしていてくれて嬉しいです(^_^)
なかかな、パソコン見る機会がなくって。。
でもね、少しでもこの子達の記録やその時に感じた事や思いはブログに
残して置きたいと思っています。

それにしてもルビィーちゃん、大人になったね♪
そして穏やかな顔ですね♪
ママの愛がラビィー家のワンコ達に伝わっている証ですね(^_-)-☆


> いつもしっかりチェックをして待っていましたv-22
> いろいろ忙しくて大変みたいですが、またブログを書いて頂けてとても嬉しいですe-420
> ディアちゃんe-415元気そうで良かったv-352
> ドリッテちゃんe-266もすっかり大きくなりましたネe-267
> 我が家のワンズもみんな元気で相変わらず賑やかですv-410
> 無理のないペースでブログを続けて頂けたら嬉しいですe-343
 

ドリリン、大きくなりましたね~!
バウンドしながら・・・(^^)
そっか、スプリングマンなんですね!
ウチのそらと同じですよ~♪

お忙しいなか
ブログアップありがとうございます。
素敵なお写真で幸せな気持ちになりました・・・i-237
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

