DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

梅雨の晴れに息抜き


Category: 未分類   Tags: ---
昨日今日とムシムシと暑い日でした。風がなくって窓を全開にしても息苦しい・・・
節電を心掛けてはいるが、ワンも人も体調を崩さない事が大事なんで
こもった熱気を取る為にエアコンを始動しちゃいました。

梅雨の晴れ間を大事にお散歩♪
ドリッテは負けまいとちょこちょこ走りでディアより前を歩きたがります~
階段や高めの段差のある所は抱っこをするんだけど、降ろせーっ!!とキュンキュン(^_^;)最後にギャン!!
気持ちは分かるけど、体がしっかりしてからの我慢だよ

ディアはお世話を焼きたがり、一日中ストーカー。良い面も悪い面もありです。
初シャンプー時にドリッテが途中からキャンキャン騒ぎ出したんだけど、私は無視してたら
(たぶん少し怖い顔をしてたんだと思う・・)ディアが口元をペロペロしてあげてました。
そんなところは私より、ディアの方が優しいと思う。
犬に学ぶ事ってあるよね(^_^)

まだチビ子のドリッテは公園で解放しても、離れてしまうと一目散に戻ってくる姿が
笑っちゃう。ディアの後を付いて途中まで行くんだけど、急いで戻って来ました(笑)
この効力はいつまで続くかなぁ。。。
その内、2ピキで悪巧みをするんだろうなぁ(笑)

ドリさん5
ドリさん
ドリさん4
ドリさん3
ドリさん2




スポンサーサイト

Trackbacks

昨日今日とムシムシと暑い日でした。風がなくって窓を全開にしても息苦しい・・・節電を心掛けてはいるが、ワンも人も体調を崩さない事が大事なんでこもった熱気を取る為にエアコン...

Comments


ソファーの間に挟まってるドリッテちゃんのお尻がメッチャかわいい~v-238
ディアちゃんはドリッテちゃんのお世話にはまっているのかな(笑)
そのうちどんな悪だくみを実行するのか楽しみだね(爆)

先日、桜子ママんちの桃子ちゃんに会いに行ったのよ。
今度はドリッテちゃんに会いに行きたいな~
 
かわいい♪
ついこの間まで我が家も「デコボココンビe-266」だったのにナe-330
ルビィーe-328が大きくなったのでデコボコ具合が少なくなってしまったのv-410
ワンコのデコボココンビe-266って可愛くて大好きですe-267
ディアちゃんe-415やっぱり女の子ですネv-398
優しいお姉ちゃんe-343
ドリッテちゃんv-351はお姉ちゃんが大好きなんですネv-341

台風v-474が近づいて来ているので気を付けてお過ごし下さいe-420
また来るねぇ~v-266
 

本当に仲良しでかわいいね♡
パピーって、何をやってもかわいいし許しちゃう。
永遠にパピーのままだったら、私たいへんだわ(笑)
 
Re: タイトルなし
もーまま

こんばんは(^_^)
ドリッテのお尻と短い足がウケたのでアップしちゃいました(笑)
ディアは一日中、ドリッテのお世話にはまってます。

桃子ちゃんに会ったのですね♪
梅雨明けたら、何処かの水場で遊んで下さい。
もーす君はテンション高いドリッテに引いてしまうと想像してます。

> ソファーの間に挟まってるドリッテちゃんのお尻がメッチャかわいい~v-238
> ディアちゃんはドリッテちゃんのお世話にはまっているのかな(笑)
> そのうちどんな悪だくみを実行するのか楽しみだね(爆)
>
> 先日、桜子ママんちの桃子ちゃんに会いに行ったのよ。
> 今度はドリッテちゃんに会いに行きたいな~
 
Re: かわいい♪
ラビィーママ

こんばんは(^_^)
ルビィーちゃん、すっごくお姉さんになりましたね♪
凸凹コンビの時期はアッと言う間に過ぎてしまから、
沢山写真に残しておきます。

ディアにとって、ドリッテは動くオモチャ感覚なのかも(笑)

いつもコメントありがとう。
> ついこの間まで我が家も「デコボココンビe-266」だったのにナe-330
> ルビィーe-328が大きくなったのでデコボコ具合が少なくなってしまったのv-410
> ワンコのデコボココンビe-266って可愛くて大好きですe-267
> ディアちゃんe-415やっぱり女の子ですネv-398
> 優しいお姉ちゃんe-343
> ドリッテちゃんv-351はお姉ちゃんが大好きなんですネv-341
>
> 台風v-474が近づいて来ているので気を付けてお過ごし下さいe-420
> また来るねぇ~v-266
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんばんは(^_^)
一日に何度も狭い部屋の中で運動会で、寝ている時は静かで良いのですが
具合でも悪くなったの?なんて、心配している私です(笑)


> 本当に仲良しでかわいいね♡
> パピーって、何をやってもかわいいし許しちゃう。
> 永遠にパピーのままだったら、私たいへんだわ(笑)
 

こんにちは〜★
ディアちゃんがやけに大人っぽく見えます〜〜♡
ドリッテちゃんが元気いっぱいで、お勉強も頑張って、いっしょに大きくなるって、良いですよね☆

↓サンゴちゃんの一周忌だったんですね。。。月日が経つのは、あまりにも早いように感じます。
きっと時々遊びに来てくれてますね!良い想い出は永遠に残りますよね☆
 
Re: タイトルなし
B&Jさん

こんばんは、パソコンを開くのが久しぶりでコメ遅くなりました(^_^;)
そうなんです~ディアが大人っぽく感じちゃうんです(^_^)
まだ1歳なのに・・・(笑)
良い事も悪い事も吸収してしまうので、下の子は人間と似ているみたい♪

一周忌を迎えたのが信じられないけど、今の心境は出逢えた事に感謝してます。

> こんにちは〜★
> ディアちゃんがやけに大人っぽく見えます〜〜♡
> ドリッテちゃんが元気いっぱいで、お勉強も頑張って、いっしょに大きくなるって、良いですよね☆
>
> ↓サンゴちゃんの一周忌だったんですね。。。月日が経つのは、あまりにも早いように感じます。
> きっと時々遊びに来てくれてますね!良い想い出は永遠に残りますよね☆
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

