DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ご機嫌


Category: 未分類   Tags: ---
今日は朝散に近くの公園までドリッテをリュックに入れて、ディアと行ってきたよ(^_^)
途中、50メートル程度リードを付けて歩いてみた。
とっても楽しそうでご機嫌顔のドリッテ♪良い顔してたのでパチリ
やっぱり小さくても外は刺激になって嬉しいんだね~
そして、寝つきが良くって助かります
近所のおじさん・おばさんに触ってもらったり♪
色んな音を聞かせて初めての社会勉強してきました。
ディアはドリッテがいるから、張り切ってズンズン進みます。
いつもは、トロトロしてるのに・・(笑)
そして、ドリッテが来てから元気満々に戻ってます。

1ヶ月前からディアの体型を少し絞りました。少しコロンからスラッとな感じに~
抜け毛が凄いのもあったりするから、絞ったの分かるかな??
食事の量は殆ど変えずに、運動を少し増やし、散歩もサボらないように心掛けたの。
(私のお腹周りは減らずに増えてきたーっ(・_・;))
呼吸法でもやってみようかしら・・・

ドリ9
ドリ11
ドリ12
ドリ
2.jpg




スポンサーサイト

Comments


ドリッテちゃんかわゆい:*(人´ω`*)
久々癒されちゃいますた~!
 
キャワイイ〜〜〜☆
こんにちは〜★
きゃ〜〜〜!!キャワイイ〜〜〜♡
ちょっとご無沙汰している間に、こんなに可愛いレバーFCRのパピーちゃんをお迎えだったとは☆☆☆
ディアちゃんとも相性が良さそうだし、幸せそうですね〜♡

私もお腹まわりが、、、ワンズを絞るときは、厳しくやるのに自分には甘いのですね。。。年も年だから何をやってもダメと諦めているのですけど。。。

実はブログ2冊目を作りました。良かったらリンクに追加してくださると嬉しいです!(^^ゞ
 

可愛いオチビちゃん♪
我が家はもうよっぽどのことがないかぎりパピーは迎えないから
こうして覗かせてもらって楽しんでおくわ。

何をやっても可愛いね〜♪もちろんディアちゃんもだよ!

油断するとすぐ体重が増えちゃうね。筋肉質な私は華奢な身体に憧れたり。
(笑)
 
Re: タイトルなし
Hiromiさん

こんばんは~♪ご無沙汰しております
最近ブログ更新も滅多にしないだけでなく、
お友達ブログも遊びに行ってません・・・(^_^;)

ドリッテが仲間入りしました♪
宜しく(^^)v

> ドリッテちゃんかわゆい:*(人´ω`*)
> 久々癒されちゃいますた~!
 
Re: キャワイイ〜〜〜☆
B&Jさん

こんばんは(^_^)お久しぶりです~
我が家の新入りドリッテを迎えました♪宜しくお願いします<m(__)m>

最近、日本では美木さんと言う俳優さんの呼吸法ダイエットが流行ってらしいのです。。
誰にも見られない部屋でやってみたけど、鏡に映る自分の顔が笑えたので
こっそりと続けてみようかと・・・(笑)

2冊目になられたのですね♪
勿論、リンクさせて頂きます(^_^)


> こんにちは〜★
> きゃ〜〜〜!!キャワイイ〜〜〜♡
> ちょっとご無沙汰している間に、こんなに可愛いレバーFCRのパピーちゃんをお迎えだったとは☆☆☆
> ディアちゃんとも相性が良さそうだし、幸せそうですね〜♡
>
> 私もお腹まわりが、、、ワンズを絞るときは、厳しくやるのに自分には甘いのですね。。。年も年だから何をやってもダメと諦めているのですけど。。。
>
> 実はブログ2冊目を作りました。良かったらリンクに追加してくださると嬉しいです!(^^ゞ
 
Re: タイトルなし
萩ママ

こんばんは、ご無沙汰しております。
やっぱりフラットはパピーでもシニアでも愛おしいよね♪
多頭飼いは、もうしないなんて思ったけれど・・やっぱり迎えてしまった(^_^)

> 可愛いオチビちゃん♪
> 我が家はもうよっぽどのことがないかぎりパピーは迎えないから
> こうして覗かせてもらって楽しんでおくわ。
>
> 何をやっても可愛いね〜♪もちろんディアちゃんもだよ!
>
> 油断するとすぐ体重が増えちゃうね。筋肉質な私は華奢な身体に憧れたり。
> (笑)
 
かわいい寝顔♪
二人揃ってのネンネの写真e-420
かわいい~v-352
ディアちゃんe-415優しいお姉ちゃんしていて微笑ましいv-398
やっぱりお姉ちゃんの方が優しくていいなe-343
とルビィーe-328が言っておりますv-356
 
Re: かわいい寝顔♪
ラビィーママ

こんばんは~(^_^)
優しいお姉さんだったら良いのですが・・・ストーカーしているディアです。
寝ている時もオモチャを持って行き、起こしてみたり・・・
遊びたい気持ちが一杯のようです。

2ピキで寝ている姿を見るとホッとしている私です♪

> 二人揃ってのネンネの写真e-420
> かわいい~v-352
> ディアちゃんe-415優しいお姉ちゃんしていて微笑ましいv-398
> やっぱりお姉ちゃんの方が優しくていいなe-343
> とルビィーe-328が言っておりますv-356
 

かわいい! かわいい!! かわいい!!!
レバパピ、また違ったかわいさだなぁ。
たいへんだけど、パピーの頃って、あっという間だから
今のうちに、いっぱい抱っこ抱っこしてかわいがってくださいね。
いいなぁ。
うちも欲しいなぁ。
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんばんは(^_^)
ホントに可愛くって、小悪魔で可愛いよ~♪
朝から夜までバタバタ続きで、寝ている時は私も昼寝してます。

> かわいい! かわいい!! かわいい!!!
> レバパピ、また違ったかわいさだなぁ。
> たいへんだけど、パピーの頃って、あっという間だから
> 今のうちに、いっぱい抱っこ抱っこしてかわいがってくださいね。
> いいなぁ。
> うちも欲しいなぁ。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

