DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっと会えた♪


Category: 未分類   Tags: ---
待ちに待ったパピ子を迎えに行ってきました(^_^)
迎えるまでの間の心は、ワクワクドキドキしている自分と変に落ち着く自分がいたりして。。
何時になっても女性の心は難しいのかしら?(笑)

遠い道のりを旦那一人が運転するので、泊まりながらお迎えの旅になったのです。
ディアは行き、必ず車酔いをするので小まめに休憩を入れて気分転換。
最初はオヨダがポタポタ・・・思いっきり暗~い顔でいるんだけど、
帰りは車酔いをしないのよね。酔いも早いけど慣れも早いようです。

平日だったし、新東名は新しいだけあって凸凹がなくてスムーズで運転している方も楽。
(私は運転しないげど・・・)
他の道路も工事でちょっとだけ渋滞がありましたが、それなりにスムーズだったので
ディアにも良かった(^_^)

パピ子を迎えに行ったら、小っちゃいレバ子が眩しいほどに輝いて見たの~
めっちゃ可愛い!!マジ可愛い!!超可愛い!!待ってたよ♪やっと会えたね♪と
ブリーダーさんの存在を忘れて、レバ子に話しかけちゃった(笑)
そうしたら、「これは甘やかすな(笑)」って言われてしまった~
抱っこしたらね、左腕にしがみ付いて離れないの~たまらないよね♪
私を見て笑ったのよ(^v^)
もう、親バカ丸出し~
ディアも嬉しそうでクンクン言いながら、ペロペロしてあげてた。
レバ子には分かんないから無反応だっけど(笑)
家に着いたら、ふたりで遊んで走って仲良し?
レバ子は必死だったみたいですが・・・
ディアも1歳なっばかりなので遊びたい気持ちで強引に誘うので
小っちゃいレバ子には相手は出来ない事は分からないものね。。
少しづつ慣らしていこうね♪

また、クロとレバーの遊んでる様子や一緒に眠る顔が見られると思うと
嬉しいなぁ\(^o^)/
サンゴが亡くなって3月中頃あたりから、4/2と言う日が近づくにつれて
悲しくて泣きたくて罪悪感で、もう祝ってあげらけないと思う気持ちで辛かった。
旧友に会ったり、一人であちこちに出掛けたりして気を紛らわせて過ごしたけれど
また、祝ってあげられるんだね。

新しい家族、名前はdritte(ドリッテ)です。
ヨロシクね(^_-)-☆

043_20120526012442.jpg
053_20120526012441.jpg
055_20120526012441.jpg
056_20120526012440.jpg
086.jpg
090_20120526012608.jpg
080_20120526012607.jpg
079_20120526012606.jpg
084.jpg
096_20120526012604.jpg
129_20120526012752.jpg
109_20120526012754.jpg
108.jpg
141.jpg
145_20120526013006.jpg
103_20120526012755.jpg
164.jpg
163.jpg
162.jpg
173.jpg
178.jpg
179.jpg
180.jpg
169.jpg
181.jpg
_ドリッテ3
1ドリッテ
2ドリッテ
182_20120526013234.jpg
183.jpg
186.jpg
205.jpg
ドリッテ4





Trackbacks

待ちに待ったパピ子を迎えに行ってきました(^_^)迎えるまでの間の心は、ワクワクドキドキしている自分と変に落ち着く自分がいたりして。。何時になっても女性の心は難しいのかしら?(

Comments

初めまして!dritteちゃん♪
こんにちはv-22
ついにパピーちゃんe-415をお迎えしたのですネe-266
かわいいなぁv-10
楽しいお迎えの旅が伝わって来ましたe-343
ディアちゃんv-346どんなお姉ちゃんになるのかしらe-267
アップ! 楽しみに待っていま~すv-410

ラビィーv-343の一周忌まで後3日になりましたv-390
この所、涙もろいラビィーママですv-393

そんな時に久々に可愛いディアちゃんv-346に会えてうれしかったよーv-341
 
きたねぇ~♪
「かわゆ~い」の連呼だわ(笑)
くろりん家にレバ子ちゃんがきたねぇ~
で、ドリッテちゃんの名前…何語?どんな意味があるの??

ドリッテちゃん、目の色が綺麗だわ~

これからディアちゃんとドリッテちゃんに振り回される楽しい日だね(^^)v
タイトルも変更かな?
 
可愛い♪
ドリッテちゃん、可愛いですね~。
きっと美人さんになりますね。
ディアちゃんと仲良い姉妹になれそう。
これからの成長が楽しみですね。
 
Re: 初めまして!dritteちゃん♪
ラビィーママ

こんばんは(^_^)
ディアの妹のドリッテです♪
まだ小っちゃいのに、必死でディアに遊びを挑んでます。
負けず嫌いの性格のようです。

一応はディアも手加減をしているようですが、
お子様同士なので、ヒヤヒヤしながら見守ってる私です。

ヨロシクお願いします。
> こんにちはv-22
> ついにパピーちゃんe-415をお迎えしたのですネe-266
> かわいいなぁv-10
> 楽しいお迎えの旅が伝わって来ましたe-343
> ディアちゃんv-346どんなお姉ちゃんになるのかしらe-267
> アップ! 楽しみに待っていま~すv-410
>
> ラビィーv-343の一周忌まで後3日になりましたv-390
> この所、涙もろいラビィーママですv-393
>
> そんな時に久々に可愛いディアちゃんv-346に会えてうれしかったよーv-341
 
Re: きたねぇ~♪
もーまま

こんばんは(^_^)
ホントにカワユイでしょ!?
パピーは皆可愛いんだけど~(笑)

dritteはドイツ語のDie dritteから名づけました♪
意味は3番目・・・3女・・・を表す言葉です(^_^)

タイトルは、変更しないよ(^_-)-☆
> 「かわゆ~い」の連呼だわ(笑)
> くろりん家にレバ子ちゃんがきたねぇ~
> で、ドリッテちゃんの名前…何語?どんな意味があるの??
>
> ドリッテちゃん、目の色が綺麗だわ~
>
> これからディアちゃんとドリッテちゃんに振り回される楽しい日だね(^^)v
> タイトルも変更かな?
 
Re: 可愛い♪
桜子ママ

こんばんは(^_^)
やっと、待ちに待ったレバフラパピを迎えられました。
ディアより強くなりそうな感じのドリッテです~

桜子ちゃん家もパピーを迎えるような?うわさを聞きましたよん♪
一緒に遊びましょう!

宜しくお願いします。
> ドリッテちゃん、可愛いですね~。
> きっと美人さんになりますね。
> ディアちゃんと仲良い姉妹になれそう。
> これからの成長が楽しみですね。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

