DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

静かなGW


Category: 未分類   Tags: ---
十数年ぶりの家で過ごすGWは、静かでゆっくり。
雨続きで、ある意味ラッキーだったかも?(そう思う事にして・・)
しかし、洗濯物はたんまり・・・乾燥機だけじゃ追いつかず、明日からの晴れまで放置すると言う事で^_^;

数日の間々ならぬ散歩でストレス溜まりまくりのディア、夜になって雨も上がり泥んこ覚悟で
公園で爆走、普段はレトリーブも適当なディアも勢い付けて頑張ってました♪
ボールにはあまり興味がなく、布のフリスビーや棒だと食いつくタイプなので
投げるのに、力使って筋肉痛です~
でも、執着心や物欲が強いタイプじゃないので程ほどにしないと飽きちゃうディア。
一番の楽しみは、やっぱり枝を齧る事そして匂いを嗅ぐ事(笑)
グチャグチャになって発散した後は帰ってシャンプー
抜け毛の時期でもあるから、念入りにね(^_^)
次いでに爪切り&ヒゲカットまで頑張りました~
3週間後に我が子となるレバーっ子ちゃんは、すくすく成長している様子
お目目も開いて、何だか懐かしいお顔になっていましたワン♪
マジ、可愛いのよすっかり親バカでメロメロです。
名前は、私の独断で勝手ほぼ決定してます(^_-)-☆
大きくなぁれ!!
そして、ディアも皆ゆっくりと優しく育ってほしいな♪

ディ2
レバー5の2
レバー4の2
_ディ3












スポンサーサイト

Comments


レバ娘ちゃん、楽しみですネv-347
指折り数えて~ワクワクしますv-290
ディアちゃんの、おねぇさん振りも楽しみですv-353
 
Re: タイトルなし
フェル・ジーマミィさん

こんばんは(^_^)
レバ子、待ち遠しくてたまりません(笑)
大きくなったら、一緒に遊んで下さいね♪
そして、カラーもお世話になると思いますがヨロシクお願いします。

> レバ娘ちゃん、楽しみですネv-347
> 指折り数えて~ワクワクしますv-290
> ディアちゃんの、おねぇさん振りも楽しみですv-353
 
ありがとう(^O^)/
こんばんは!
マロン♪5日に無事退院しました(^^)v
今夜から良く眠れます(^^ゞ
ありがとう♪

赤ちゃん♪のお迎え、私まで待ち遠しい(≧▼≦)
名前も楽しみで~す(*^□^*)
 

こんにちはぁ~!
レバーの子が来るんですか?:*(人´ω`*)
なんて素敵~…(*´ェ`pq)ポ…♪
楽しみにしてます~!
ディアちゃんは早くもお姉ちゃんになるんですね!
ガンバッテ☆-(ゝω・ )ノ゛♥ディアちゃん!
 

それは運命ですね!ホント、こういう時って、運命というものの存在、その意味に何か特別なものを感じます。その子がまさにその「運命の子」であることは間違いない!楽しみですね!
 
Re: ありがとう(^O^)/
ラビィーママ

こんばんは♪
返信遅くなってゴメンネ。

マロンちゃん、退院されたのですね。良かった(^_^)
自分の家に着いて、安心してグッスリできるのが一番♪

フラットパピー、本当に楽しみです(^^)v
> こんばんは!
> マロン♪5日に無事退院しました(^^)v
> 今夜から良く眠れます(^^ゞ
> ありがとう♪
>
> 赤ちゃん♪のお迎え、私まで待ち遠しい(≧▼≦)
> 名前も楽しみで~す(*^□^*)
 
Re: タイトルなし
Hiromiさん

こんばんは(^_^)
返事が遅くなってゴメンネ^_^;

そうなの♪パピーがやって来ます♪
ディア姉さん、どんな姉ちゃんになるのか・・(笑)
あと、2週間で会える~
本当に楽しみだワン!!

> こんにちはぁ~!
> レバーの子が来るんですか?:*(人´ω`*)
> なんて素敵~…(*´ェ`pq)ポ…♪
> 楽しみにしてます~!
> ディアちゃんは早くもお姉ちゃんになるんですね!
> ガンバッテ☆-(ゝω・ )ノ゛♥ディアちゃん!
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは(^_^)
何となく検索した事が思わぬ発見に繋がりました。
偶然なだけなんだけど、これもが運命?なーんて自分勝手に思い込んでしまいました。
2週間後がとっても、楽しみ♪


> それは運命ですね!ホント、こういう時って、運命というものの存在、その意味に何か特別なものを感じます。その子がまさにその「運命の子」であることは間違いない!楽しみですね!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

