DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディアのパパ♪


Category: 未分類   Tags: ---
花粉症とは、縁のなかった私だったのに?朝起きるとくしゃみを5連発~
何となく目が痒いような。。朝散する頃には何事もなかったように鈍感に戻る・・(笑)

最近、ディアのキャラと言うか性格や行動が変わってきたみたい。
「まったり」「じっくり」タイプになっちゃったの~
サクサクと素早く歩くより、のんびりゆっくり歩くディア。
途中で会うワンコには、行きたくて元気一杯な時もあるんだけど
それ以外は、テンション低っ。。
面白くないのかしら~
まだ落ち着くには早いよディアさん!!

この前、ディアのパパの写真を入手できたぁ♪
似てるのかなぁ?ってワクワクだったのだけど、ディアはママのマズルの短かさとかが似てる感じ。
カバ先生タイプだから♪
でも、どっちにもそれほど似てないのよね。
今は色んな顔を見せてその時によって感じが変わるので、もう少ししないと分からないのかも(^_^)

今日の散歩は川原をどこまでも真っ直ぐにリードなしで歩き、リラックス。
臭い川に飛び込んで行かなくて、良かった(笑)

父犬写真2の2
ディ
__ディ4
__ディ2









Comments

ペットボトル?
ディアちゃんe-415
お口に銜えているのはペットボトルかしらv-361
June-416もペットボトルを見つけては銜えて歩くのが好きですv-410
やっぱりレトリーバーだからかナe-267
この川は野川に似ているe-266

末っ子ルビィーe-328はママ似ですv-398
(あっ!ワンコのママですv-411
 

DEARパパ、凛々しい!カッコえええぇぇぇぇぇ!
なんだか精悍な狼っぽくて
男前ですね!ディアパパv-353

花粉症など・・ 気合で吹き飛ばせ!!
 

パパ、ワイルド!
ディアちゃんとは、雰囲気ちがいますね。
フラットも、成長とともに性格も落ち着くのかしら?
もしそうなら…その日が楽しみ。
ゆったりした大型犬の魅力ってやつも、味わってみたい(笑)
 
Re: ペットボトル?
ラビィーママ


こんばんは(^_^)
この写真はペットボトルなんだけど、ボロ着れまで
銜えてました(^_^;)

この川は大栗川、南大沢に続く川なんですよ。

ルビィーちゃんもママ似なんですね♪
ディアの幅広顔と短いマズルは、真さにママ(笑)

> ディアちゃんe-415
> お口に銜えているのはペットボトルかしらv-361
> June-416もペットボトルを見つけては銜えて歩くのが好きですv-410
> やっぱりレトリーバーだからかナe-267
> この川は野川に似ているe-266
>
> 末っ子ルビィーe-328はママ似ですv-398
> (あっ!ワンコのママですv-411
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは(^_^)
ディアのパパ、ガッチリ。
パパ譲りの所は今はなさそう。

花粉症予備軍?・・・たまに、くしゃみ連発です。



> DEARパパ、凛々しい!カッコえええぇぇぇぇぇ!
> なんだか精悍な狼っぽくて
> 男前ですね!ディアパパv-353
>
> 花粉症など・・ 気合で吹き飛ばせ!!
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんばんは(^_^)

ディアパパとは、まったく似てないの~
最近は以前に比べると、静かになったみたい。(ちょっと前までは相当なお転婆のイタズラ娘)
フラットだから、フラットなりに?静かになったと思えるようになったのかしら。。(笑)


> パパ、ワイルド!
> ディアちゃんとは、雰囲気ちがいますね。
> フラットも、成長とともに性格も落ち着くのかしら?
> もしそうなら…その日が楽しみ。
> ゆったりした大型犬の魅力ってやつも、味わってみたい(笑)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

