DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディアカラー♪カラー♪


Category: 未分類   Tags: ---
ディアのイメージカラーは、ミントグリーン系の爽やか色。って勝手決めてます・・(笑)
女の子の定番ピンク色は似合わない~
先日、ピンクとクロのストライプを着せてお散歩してたらね、
遠くから小学生の女の子達が、ディアを見て可愛い♪って言ってくれたんだけど・・
間近に来たら、「オス!」って言葉が聞こえた~(笑)
なので、その服は部屋着って事で♪

少しつづ、大人しくなってきたディアへのプレゼント
以前、クロサン達もお世話になった「CLETY」さんの首輪♪
とっても、気に入ってます
ありがとうございました(^_^)

一昨日、次女の入学祝いとしてiphon4sが欲しいと言う事だったので
次いでに長女と私も換えちゃった。私に使いこなせるのか??
色々と試してます~(^_^;)

IMG_9617.jpg
026_20120309212635.jpg
037_20120309212634.jpg
052_20120309214514.jpg
__.jpg







Comments


ありがとうございました~v-222

ディアちゃん、ミント良く似合っていますv-290

クリクリお目目の可愛いディアちゃんに、ピンクも良く似合うと思いますよ~v-352

素敵なレディへの成長、楽しみですねv-315
 

ペパーミントグリーンのドットかわゆい:*(人´ω`*)
ディアちゃんにピッタリですね!
お出かけ楽しくなる☆-(ゝω・ )ノ゛♥
 
Re: タイトルなし
CLETY様~♪

とっても、可愛い首輪をありがとうございました。
ピンクの似合う、レディーを目指します(笑)

また、宜しくお願いします<m(__)m>

> ありがとうございました~v-222
>
> ディアちゃん、ミント良く似合っていますv-290
>
> クリクリお目目の可愛いディアちゃんに、ピンクも良く似合うと思いますよ~v-352
>
> 素敵なレディへの成長、楽しみですねv-315
 
Re: タイトルなし
Hiromiさん

ミントグリーン系が好きで、気持ちも爽やか♪
ルンルン気分でお散歩を楽しんでます(^_^)


> ペパーミントグリーンのドットかわゆい:*(人´ω`*)
> ディアちゃんにピッタリですね!
> お出かけ楽しくなる☆-(ゝω・ )ノ゛♥
 

おぉ、これは綺麗な色!
でかくてガッチリしててかっこいいですね!
フルアーマーガンダムってカンジがしないでもない?
(しないかi-229
そしてよくみると・・
波状の模様かと思っていたものが
実は『DEAR』というお名前だったとは!
じっと見ててそれを発見したとき、
感動でおぉ!とか言っちゃいましたよ、ははは!

この首輪、切れ毛もなさそうだし、お洒落なだけでなく機能性もよさそうですね!
 
DEARちゃん♪
素敵なカラーですネe-420
大型犬用はなかなか可愛いのがなくて、いつも遠くまで車で買い出し?に行っていますe-330
ディアちゃんe-415ミントグリーンがとても素敵e-267
ピンクも似合うと思うけどなぁ~e-312
もしかしてミントグリーンはくろりんさんv-254の好きなカラーなのかしらv-361
私はワインカラーのカラー(首輪)が大好きなのでラビィーv-343につけていましたv-410
ルビィーe-328は今は赤ですが、次はまたワインカラーにする予定でーすe-315
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは(^_^)
画像からだとガッチリして見えるのですが、
実際は柔らかい感じです♪
撥水素材で柔らかくて超軽いので、ワンに優しい首輪なの(^_-)-☆

> おぉ、これは綺麗な色!
> でかくてガッチリしててかっこいいですね!
> フルアーマーガンダムってカンジがしないでもない?
> (しないかi-229
> そしてよくみると・・
> 波状の模様かと思っていたものが
> 実は『DEAR』というお名前だったとは!
> じっと見ててそれを発見したとき、
> 感動でおぉ!とか言っちゃいましたよ、ははは!
>
> この首輪、切れ毛もなさそうだし、お洒落なだけでなく機能性もよさそうですね!
 
Re: DEARちゃん♪
ラビーママ

こんばんは(^_-)

大型犬の首輪って、なかなか良いのが見つからないのよね~
CLETYさんの首輪はレトリバーにピッタリ♪
撥水素材で、軽くて柔らかくて優しい首輪だと思います。
オーダーなのに価格も優しいの(^.^)

ディアのイメージカラーは何となくミントグリーンだと
頭の中で浮んできたの。

> 素敵なカラーですネe-420
> 大型犬用はなかなか可愛いのがなくて、いつも遠くまで車で買い出し?に行っていますe-330
> ディアちゃんe-415ミントグリーンがとても素敵e-267
> ピンクも似合うと思うけどなぁ~e-312
> もしかしてミントグリーンはくろりんさんv-254の好きなカラーなのかしらv-361
> 私はワインカラーのカラー(首輪)が大好きなのでラビィーv-343につけていましたv-410
> ルビィーe-328は今は赤ですが、次はまたワインカラーにする予定でーすe-315
 

かわいいカラー♡
黒いわんこって、何色でも合うからいいですよね〜
でも、私はカラーよりiPhoneが欲しい(笑)
2年前にauからdocomoに引っ越ししたけど
auに出戻りしようかな…
ああ、docomoからiPhone出ないかしら。
 

きれいなミントグリーンですね~
やっぱりオーダーメイドはいいですね!
気に入らないカラーは散歩も楽しくないですもんっ
iphoneでびゅーですかっ
私はiphone4ですが慣れるまでは使いづらくてもう捨てたろかっと思いました(爆)
慣れると手放せなくなりますよ~普通の携帯には戻れません!
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんばはん~(^_^)
黒いと色が会わせ易いですよね♪
iphone購入から、機能を勉強してしてるんですけど・・
使いこなせてないの(^_^;)
子供に教えてもらってる状態です(笑)

> かわいいカラー♡
> 黒いわんこって、何色でも合うからいいですよね〜
> でも、私はカラーよりiPhoneが欲しい(笑)
> 2年前にauからdocomoに引っ越ししたけど
> auに出戻りしようかな…
> ああ、docomoからiPhone出ないかしら。
 
Re: タイトルなし
おーみさん

こんばんは~(^_^)
お久しぶり♪大型犬のカラーって機能と素材と可愛さと価格を考えると
なかなか見つからないんですよね~

iphone、ボタンが多すぎっ・・・
これを使いこなせる日が私に来るのだろうか?(笑)


> きれいなミントグリーンですね~
> やっぱりオーダーメイドはいいですね!
> 気に入らないカラーは散歩も楽しくないですもんっ
> iphoneでびゅーですかっ
> 私はiphone4ですが慣れるまでは使いづらくてもう捨てたろかっと思いました(爆)
> 慣れると手放せなくなりますよ~普通の携帯には戻れません!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

