DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

残念なお天気~?でもないか?


Category: 未分類   Tags: ---
予報では18℃だったけど、晴れ出して暖かくなったのが午後2時頃から・・・
午前中から期待して、ディアと遠出しようと気合充分だった私~(笑)
スッキリしないお空を見て、テンションダウン
ピクニックがてらオヤツと飲み物持参で、サイクリングコースを自転車こぎこぎでラン行こうかなって
思ってたのに~ 予定が狂っちゃったよ。。
今日は近場にて、我慢する事にしました。

ディアって女の子なのに地面の匂いを「じっくり」と嗅ぐ、本当に「ゆっくりじっくり」と嗅ぐ
変に執着した様子は見えないんだけど、声も掛けずに放って置くとじっくり確認してます(笑)

朝散コースの公園の主の猫ちゃんと無言の見つめ合いをするディア。
その猫ちゃんは、クロードがお散歩デビューした頃にすでに成猫で居たので
推定年齢12歳?13歳だと思う。
毛並みも大きさも殆ど変わる事なく、雨の日も雪の日もいるのよね♪
ディアは匂いを嗅ぎたいらしく、近寄りたいようだけど
飛び込んで行っちゃうので、見つめ合うだけ♪
思うよう近寄れない、もどかしさがあるようで時々フムフム言いながら、話しかけてるのよね。

そうそう、ヒートもすっかり過ぎたディアさん。
その後は偽妊娠の兆候は現れるかな?と思いきやまったくありません。
ピーピー鳴るおもちゃやガムや骨を部屋のあっちこっちに放置しまり~
イズミがおもちゃを銜えていても、まったく反応なしでした。


おもちゃも破壊娘だから、トラでも壊れないと宣伝のSQUAREシリーズを買ってみた。
丈夫だけど、継ぎ目を狙って攻めるディアさんなので
その部分だけは、ほころびてきちゃった・・
それでも、やっぱり布のおもちゃの中ではピカイチに丈夫


060_20120307005703.jpg
063_20120307005703.jpg
064.jpg
068.jpg
069_20120307005701.jpg
066_20120307005702.jpg
070_20120307005955.jpg
072_20120307005954.jpg
075_20120307005954.jpg
079_20120307005953.jpg
080.jpg
021_20120307005952.jpg
025_20120307010050.jpg















Comments

わかります!
わかりますv-363 わかりますv-363v-363
空が曇っていると確かにテンション下がるe-43
やっぱり青空の下のお散歩が最高ですネv-410
偉大なるおひさまパワーv-278

ディアちゃんe-415ネコちゃんとにらめっこe-266
ルビィーe-328はJune-416に相手にしてもらえないとびーたんv-283と追いかけっこv-29v-355をして遊んでいますv-411
見ていて飽きませんv-352
 

お!いいお写真がたくさんですね!
この~木なんの木♪ 気になる木~♪
もあったり!

DEARちゃんと猫ちゃんの間の
微妙な緊張感・・・(笑
 
Re: わかります!
ラビィーママ

こんばんは(^_^)
朝からキレイな青空を見ると一日が気持ち良いですよね♪
どんより曇りだと、ガックリ・・・

多頭のメリットは、何よりも遊び相手がいる事だと思う(^v^)
暴れ過ぎて、毛だらけ~の部屋を一人で掃除機している自分が・・・(笑)

> わかりますv-363 わかりますv-363v-363
> 空が曇っていると確かにテンション下がるe-43
> やっぱり青空の下のお散歩が最高ですネv-410
> 偉大なるおひさまパワーv-278
>
> ディアちゃんe-415ネコちゃんとにらめっこe-266
> ルビィーe-328はJune-416に相手にしてもらえないとびーたんv-283と追いかけっこv-29v-355をして遊んでいますv-411
> 見ていて飽きませんv-352
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは(^_^)

この木何の・・を私もカメラ向けてる時に頭に流れました。
ダーク系のワンは、緑の上にいると表情が見える気がしました。
特に黒って、同調しちゃってボーっとなるのよね~

猫にも友達感覚で、遊ぼうポーズをして誘っちゃってるんですよ。。

> お!いいお写真がたくさんですね!
> この~木なんの木♪ 気になる木~♪
> もあったり!
>
> DEARちゃんと猫ちゃんの間の
> 微妙な緊張感・・・(笑
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

