DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

予想外の雪~その後、シトカズオーガニックシャンプーで癒されて♪


Category: 未分類   Tags: ---
今日の雪、予想外の積り~
朝、ベランダを覗くと「えっ?こんなに?」が感想でした♪
散歩、どうしようかな~と悩んだんだけどディアが外を眺めている様子を見て
滅多に積らないから、この際、遊んでしまえ~!と行って来ちゃった。
イズミは旦那に早朝連れて行ってもらったのでお留守番デス。。
先日、ツイッターで見つけたシカトズオーガニックシャンプーhttp://www.heartleaf.jp/
を購入したので、丁度良いタイミング濡れまくって汚れまくってから洗っちゃえぃ!!
外に出ると軽く吹雪いている。
初っ端、ディアは雪を試食しまくり~
スイッチオンになって、暴走モード・・・
公園までは大人しく歩きましょうね
と言っても、せっかちで急ぎ足でズンズンと歩くディア(笑)
今回の雪はベタってないので、ブルブルするとサラっと落ちて負担にならなかった。
誰もいない公園でリードを外すとダッシュして、兎飛びして楽しそうだった♪
次第に吹雪が強くなってきたので、終了~
家帰って、シャンプーよん♪
シャンプーの使い心地は、説明通りに泡立ちはあまりなかったけど
全身をマッサージするつもりで、ゆっくりと洗ってすすぎをしたら
きしみがなくって、ベタつき感もなく、ハーブオイルが皮膚とコートにほど良くって肌の弱いディアにも良かったみたい♪
とっても良いアロマの香りが浴室にたちこめて心も癒されてる感じがしました。
乾かした後も、艶サラでしっとりしてる~

そうそう、今日も思ったの~
ディアって、体の割に首が短くて・ぶっとい事を・・・
首輪を細めにしたら、スッキリ見えたのよ(笑)

124.jpg
129_20120301001031.jpg
134.jpg
085_20120301001029.jpg
087.jpg
089.jpg
091_20120301001258.jpg
096.jpg
097.jpg
099.jpg
098_20120301001256.jpg
100.jpg
117_20120301001652.jpg
126_20120301001651.jpg
135.jpg
034_20120301001650.jpg
151.jpg
142.jpg
153.jpg
165.jpg
170.jpg





Comments

もしかして♪
ずいぶんと積もったんですネv-276
こちらはお庭とかは地面が雪で隠れていましたが、道路はアスファルトが見える状態でしたv-393
なかなかきれいに積もってくれませんv-394

いい香りのシャンプーでディアちゃんe-415リフレッシュe-343
雪遊びの後の温かいお風呂v-48
さぞかし気持ちが良かったろうなぁv-410

もしかして・・・
ディアちゃんe-415とルビィーe-328
顔が似ているようなv-22
ふと思いましたe-420
 

すっごぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こっちよりも積もってますよぉ~
ビーチは雪は苦手・・でも、食べるのは好き。

ディアちゃんはほんまもんのフラットだね
楽しそう:*(人´ω`*)
アロマシャンプー良さそうですね~
 

積もりましたね!
この夜は当直だったのですが、
0300時頃からボチボチ降り始めて
ちょっと目をはなした隙に
あっという間に積もっててビックリしました。

雪でワンコは大喜びですね!
DEARちゃんも(そしてくろりんさんも)楽しそう♪

15センチも積もっていたとは・・・
 

うわ〜
すごく積もったんですね…
わんこって、どうしてあんなに雪が好きんなんだろう。
バロンも、雪食べまくり、ごろごろしまくり、走りまくりでした。
今年はもう雪は降らないだろうから、たった1回だけの雪遊びだったけど。
 
Re: もしかして♪
ラビィーママ

こんばんは~(^_^)
多摩は、想像以上に積ってくれました。
ディアも楽しそうにピョンピョンと時々コケながら遊んでました♪

市販のシャンプーの中では、とても良い物だと思います。
顔に似合わず?肌がデリケートのディアなので~(笑)

私もラビィーママのブログを見てて、時々同じような表情してて似てるって
思ってたの♪

> ずいぶんと積もったんですネv-276
> こちらはお庭とかは地面が雪で隠れていましたが、道路はアスファルトが見える状態でしたv-393
> なかなかきれいに積もってくれませんv-394
>
> いい香りのシャンプーでディアちゃんe-415リフレッシュe-343
> 雪遊びの後の温かいお風呂v-48
> さぞかし気持ちが良かったろうなぁv-410
>
> もしかして・・・
> ディアちゃんe-415とルビィーe-328
> 顔が似ているようなv-22
> ふと思いましたe-420
 
Re: タイトルなし
Hiromiさん

こんばんは~(^_^)

凄い積ったの!!
誰もいない公園で大爆走して、ふたりで楽しんじゃった♪
(私は走ったフリだけ~笑)

最近になって動き方がフラットらしくなってきたかも・・・
見た目はラブちゃんに近いけど♪

> すっごぉお!!(゚ロ゚屮)屮
> こっちよりも積もってますよぉ~
> ビーチは雪は苦手・・でも、食べるのは好き。
>
> ディアちゃんはほんまもんのフラットだね
> 楽しそう:*(人´ω`*)
> アロマシャンプー良さそうですね~
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは~(^_^)

東京は積雪5cmなんて、言われてたけど~
こっちは、八王子に近いから15cmも積ってました。
お陰でディアも雪を楽しめたから良かったです。

> 積もりましたね!
> この夜は当直だったのですが、
> 0300時頃からボチボチ降り始めて
> ちょっと目をはなした隙に
> あっという間に積もっててビックリしました。
>
> 雪でワンコは大喜びですね!
> DEARちゃんも(そしてくろりんさんも)楽しそう♪
>
> 15センチも積もっていたとは・・・
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんばんは~(^_^)

ワンコは雪って美味しいみたいだね~笑
何の味もしないのに、パクパク♪

バロン君も雪を楽しんだのですね~
また来年も楽しみですね(^_^)

> うわ〜
> すごく積もったんですね…
> わんこって、どうしてあんなに雪が好きんなんだろう。
> バロンも、雪食べまくり、ごろごろしまくり、走りまくりでした。
> 今年はもう雪は降らないだろうから、たった1回だけの雪遊びだったけど。
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

