DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ご無沙汰


Category: 未分類   Tags: ---
ブログ投稿する時間も余裕であったのだけど、サボりしてました。
17日でディアも10ヶ月になり、成長もゆっくりとしてきました。
体高は実寸54cm程度で低め・体重は23㎏・首周り41cm・胸周り70cm程度
マズルの太さ23cmそして短い(笑)
9ヶ月でヒート・・・(>_<)
避妊予定の一週間前になっちゃって~ 落ち着いたら避妊済ませなくっちゃ!
そんな訳で暫くはお散歩も誰にも会わないようにして、茶々っと超短縮コースだったのです。
そのパンツ生活のヒートも晴れて終わり、フェロモン放出時期も終わって
♂のワンコにも迷惑が掛からなくなったので
ようやく普通のお散歩をする事ができて、ホッとしました(^_^)
とにかく、ヒート中は私にベッタリ。
留守番させた日には、寂しくって切ない顔してお出迎えしてくれてましたよ。
大人しすぎると、心配になるのよね(・_・;)
既に、めっちゃ元気になったけど~(^_^;)
その期間、何故かイズミが興奮気味だったような気が?(笑)
風呂場までストーカー
022_20120220181010.jpg
005_20120220181012.jpg
008_20120220181012.jpg
007_20120220181010.jpg













Comments


ご無沙汰だと思っていたらその間にそんなことになってたんですね~
タイミング悪かったですねヾ(;´Д`A
やっぱし、気を使わないといけない散歩は嫌ですね~
フェロモンむんむんのディアちゃんもちょっとあってみたかったかも(*´ω`*)
 

「ウケる顔」なんだか人の顔みたいですね、ははは!
 
おめでとう♪
ディアちゃんe-415 おめでとうv-308

私もブログを一週間以上も休んでいましたv-393
ルビィーe-328の腫瘍がちょっと?イヤ大分気になっているのですv-388
お医者さんには診てもらっているのですが・・・

ウケる顔v-352
いいですねぇ~v-410
下からの角度のワンコの顔、私、面白くて大好きe-266

ディアちゃんe-415もしっかりママっ子なんですネ~e-420
 
Re: Re: タイトルなし
Hiromiさん

こんばんは~(^_^)

ネタもなかったのだけど、パソコンも短縮で腰痛を和らげてたのよ~
ヒート中は色々と面倒で大変だから、次回までに避妊しなくっちゃ(^_^;)


> > ご無沙汰だと思っていたらその間にそんなことになってたんですね~
> > タイミング悪かったですねヾ(;´Д`A
> > やっぱし、気を使わないといけない散歩は嫌ですね~
> > フェロモンむんむんのディアちゃんもちょっとあってみたかったかも(*´ω`*)
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは(^_^)

時々、ワンコって人間らしい表情しますね~
ディアの場合は「オジサン」みたいなの(笑)

> 「ウケる顔」なんだか人の顔みたいですね、ははは!
 
Re: おめでとう♪
ラビィーママ

こんばんは~(^_^)

やっと、終わって普通の日常生活に戻った♪
今じゃ、イタズラに生を出してます(笑)

ルビィーちゃん、心配ですね。
ポツポツが自然消滅してくれれば良いのに・・・
様子見で暫くは心配で落ち着かないと思いますが、
ママも体を崩さないで下さいね。

> ディアちゃんe-415 おめでとうv-308
>
> 私もブログを一週間以上も休んでいましたv-393
> ルビィーe-328の腫瘍がちょっと?イヤ大分気になっているのですv-388
> お医者さんには診てもらっているのですが・・・
>
> ウケる顔v-352
> いいですねぇ~v-410
> 下からの角度のワンコの顔、私、面白くて大好きe-266
>
> ディアちゃんe-415もしっかりママっ子なんですネ~e-420
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

