DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

○○○○森のディア子


Category: 未分類   Tags: ---
ソファー下から見るディアの顔がウケた
何が可笑しいかと言うと、カバ子のようなお口だったから
昔NHKで放送していた「ざわざわ森のガン子ちゃん」の一員のカバ先生
きっと、知らない人もいるかな・・・ウチの娘達は子供の頃に見ていたので盛り上がってました(^_^)
ディアも皆が笑っているから、嬉しそうに尻尾ブンブン楽しそう
笑わせてくれたご褒美に?今日は牛テールをどうぞ
毎日暇つぶし&歯磨き代わりになる物を日替わりで与えています。今回は「iliosmile」で5種類を購入。
この牛テールをディアにしては意外と時間を掛けてカジカジ。。
ブラシで歯磨きは3日一度、格闘しながら頑張ってます(^_^;)
歯磨きだけは、齧りたくてしょーがないらしいのです。。
爪きりとヒゲカットと目薬だけは、何とか大人しくするんようになったんだけど
歯ブラシだけは、我慢できなーい!と動きまくりのディアちゃま

前回話題にしたワイマのロキシー君とご主人を夕散で見かけた。
ディアが来てからは一度も会わなかったのに、不思議よね~
シニアの仲間入りしたけど、体格は相変わらずのビッグサイズでした。
川を挟んでだったので、また会えたら一緒に写真を撮らせてもらおっと!

092_20120208013404.jpg
079_20120208013257.jpg
025_20120208013259.jpg
044_20120208013258.jpg
051_20120208013258.jpg
069_20120208013257.jpg
103.jpg
ディアも玄関前で一枚♪
009_20120208013300.jpg





Comments

カバ先生♪
カバ先生e-343
ラビィーママは残念!知らないのv-388
娘が子供の頃は「じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリ」でしたv-410
ディアちゃんe-415しっかり歯磨き対策をしているんですネe-267
我が家もそうですがレトリーバーの大きなお口で一生懸命にガブリついている姿は見ているととっても可愛いe-266
でもたまに怖い時もありますv-411
 
Re: カバ先生♪
ラビィーママ

こんばんは(^_^)
ラビィーママのお子さんの時代は「じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリ」なんですね~
昔のお話は、今と違って単純で純粋なように思います。
でも、それが良かったりしますよね♪

そうなの!!必死でガブリしてる姿は怖かったり・・・(笑)

> カバ先生e-343
> ラビィーママは残念!知らないのv-388
> 娘が子供の頃は「じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリ」でしたv-410
> ディアちゃんe-415しっかり歯磨き対策をしているんですネe-267
> 我が家もそうですがレトリーバーの大きなお口で一生懸命にガブリついている姿は見ているととっても可愛いe-266
> でもたまに怖い時もありますv-411
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

