DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お山の偵察


Category: 未分類   Tags: ---
今日はキレイな青空に気温も10度と暖かかったので、スイスイと
2年前から開拓中の山の偵察をしてきた
ボーボーだった枯れ木や草がなくなって、大分変化してきたね~
でも完成までには、まだまだ数年は掛かるだろう。。
ここは公園と植物園と他は不明ができるらしい♪ランでも作れば良いのにって勝手な事を想像してみたりした。
ディアと歩いて行くと、部分的に憩いの場所が出来上がってたんで何処ででもするお決まりの休憩をして
いざ、更地に向かってレッツゴー!!
暫く自由にさせて、ちょっとイジワルな気持ちになった私~隠れてディアの反応を見てみた。
居なくなった事に気付いたディアは左右を確認して、慌てて走って来た(笑)
思いっきりヨシヨシと褒めてあげると、何かちょーだい顔~
今日はカメラと紅茶しか持ってきてないから、残念でした。
ディアの場合は慌てるものの、焦ってどうしよう?と必死になるタイプじゃない事が分かった。
ちょっと寂しい・・(笑)

008_20120205005219.jpg
007_20120205005219.jpg
016_20120205005218.jpg
020_20120205005218.jpg
023_20120205005217.jpg
026_20120205005216.jpg
027_20120205005411.jpg
028_20120205005410.jpg
029_20120205005410.jpg
032_20120205005409.jpg
030_20120205005856.jpg
039_20120205005856.jpg






友達と遊ぶのも楽しいけど、
こうしてふたりだけで過ごすのも楽しいでしょ?!ディアさん?

019_20120205011003.jpg
何か食べたい♪



Comments

ベロ
こんにちはv-22
ディアちゃんe-415は「ベロ」にも表情がありますネe-266
特に2枚目の写真は可愛いv-10
楽しい気持ちがこちらにまで伝わって来ますv-398

春はどの辺まで来ているのかしらv-352
 
Re: ベロ
ラビィーママ

こんばんは(^_^)

ベロにも表情があるんですか?^o^)
昔からの暦だと立春とはよく言ったものだと思いました。
この数日で日が少し延びてきたみたいですね♪

春~♪どこかにフラッと出掛けたくなるなぁ(^_^)
> こんにちはv-22
> ディアちゃんe-415は「ベロ」にも表情がありますネe-266
> 特に2枚目の写真は可愛いv-10
> 楽しい気持ちがこちらにまで伝わって来ますv-398
>
> 春はどの辺まで来ているのかしらv-352
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

