DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夜中の雪で


Category: 未分類   Tags: ---
今日の夕方から雨か雪が降ると予報されてたんで、早めに散歩
また明日ね~って思ってたら夜になって、それなりの雪が
ディアにとって初めての雪♪ベランダに積ってる雪を「コレ何だ?」とパクパク
お風呂も済まして、後は寝るだけ状態になっていた旦那が「ディアと外に行かなくていいの?」
と聞いてくるんで、「明日、行くから・・・」と私。何だか行きたいらしい旦那~(笑)
「私は行かないけど、○奈と行って来れば?」と言ったら、動き軽やかに着替えちゃってたの(笑)
私抜きで外へ連れて行くの初めての事。これは良い傾向なのでお任せしたのです。
もしかして、雪が降って嬉しいのは旦那なんじゃないか?ってそんな風に内心思う

次いでだから、カメラ持たせて初雪体験の写真を撮ってきてね~とお願いしちゃった♪
結果、撮れたのがこれだ?!遊んでる写真がないじゃないのよ~
でも、ディアも喜んで楽しそうにしてたらしいのでお互い楽しめたみたい
帰宅して、勢いつけて階段を駆け上がるディアはテンション高っ!

30分後には旦那もディアも軽くイビキかいて寝てました

7.8年前だったかなぁ・・東京の雪が結構積った記憶があったなぁ。。

025_20120124010015.jpg
023_20120124010014.jpg
014_20120124010013.jpg
026_20120124010012.jpg
056_20120124010011.jpg
075_20120124010011.jpg
079_20120124010136.jpg







Comments

ディアちゃん!楽しそう♪
ワア~v-363結構綺麗に積もったんですネv-10
なんだか我が家の近辺は「汚く?」降った感じでしたv-356
ディアちゃんe-415楽しそうe-343
お顔が笑っているv-410
フラットちゃんや黒ラブは普段は夜は姿が見えにくいけれど、雪の日は「黒」が映えますネe-420

ディアちゃんパパもラビィーパパと同じで「雪」が好きなのかナv-410
今年はルビィーe-328のお腹の具合が心配なので「雪山」には行きませんが、June-416は今のルビィーe-328と同じ5か月半位で「雪山デビュー」をしましたv-276
雪の中に埋めておいたおやつの「リンゴ」を掘って一人で食べてしまったのよv-393
 

ディアちゃん楽しそう♪
旦那さんも気分あげあげだったのかなぁ~ でもその気持ちわかるわぁ~ わたし (*^^)v
 

結構積もったんですね!
ディアちゃん、楽しそうでいいなぁ。
 
Re: ディアちゃん!楽しそう♪
ラビィーママ

こんばんは(^_^)
こちら、多摩は遊べる程度に降りました♪
夜は誰もいないので、自由に雪の上を走って・寝転んで・食べまくりしていたそうです(笑)

黒色は夜に紛れてしまうけど、雪の上だと確かに目立つ~(^v^)

Jun君は5ヶ月半で雪山デビューしたんだぁ♪
パピーの頃のヨチヨチと走ってるJun君を写真から想像してみました(^_-)-☆
ルビィーちゃんも大きくなったら、雪山ですね♪


> ワア~v-363結構綺麗に積もったんですネv-10
> なんだか我が家の近辺は「汚く?」降った感じでしたv-356
> ディアちゃんe-415楽しそうe-343
> お顔が笑っているv-410
> フラットちゃんや黒ラブは普段は夜は姿が見えにくいけれど、雪の日は「黒」が映えますネe-420
>
> ディアちゃんパパもラビィーパパと同じで「雪」が好きなのかナv-410
> 今年はルビィーe-328のお腹の具合が心配なので「雪山」には行きませんが、June-416は今のルビィーe-328と同じ5か月半位で「雪山デビュー」をしましたv-276
> 雪の中に埋めておいたおやつの「リンゴ」を掘って一人で食べてしまったのよv-393
 
Re: タイトルなし
ジャスママ

こんばんは(^_^)

ディアの初体験を目視できなかったけど、
楽しそうにしてたみたい♪

笑っちゃうでしょう?うちの旦那・・・(笑)

> ディアちゃん楽しそう♪
> 旦那さんも気分あげあげだったのかなぁ~ でもその気持ちわかるわぁ~ わたし (*^^)v
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんばんは(^_^)

そうなの♪この前の雪はベタベタで雪じゃなかった分
今回は楽しんだみたいです(^_^)

> 結構積もったんですね!
> ディアちゃん、楽しそうでいいなぁ。
 

昨夜こんなに降ったのですか! v-405

今朝まで雪に気づかなかった私
コンビニのお姉さんに『JACKは雪を喜んだ?』と聞かれ???
『ほとんど溶けてたし 反応ナシでした~』 と答えたけれど
これくらい積もってたら違ってたかな?

ご主人 きっとディアちゃんの喜ぶ様子を見たかったんですよ v-411
楽しめたようですね~v-343
 
Re: タイトルなし
pakaママ

こんばんは(^_^)

家の方は8cm位積りました♪
今日も日陰で人通りのない場所はしっかりとカチンコチンになって残ってます。

旦那の行動は笑っちゃいますよね~
自分が雪で遊びたかったのだと思います。

次いでにディアも楽しめたようなので、良かった♪

> 昨夜こんなに降ったのですか! v-405
>
> 今朝まで雪に気づかなかった私
> コンビニのお姉さんに『JACKは雪を喜んだ?』と聞かれ???
> 『ほとんど溶けてたし 反応ナシでした~』 と答えたけれど
> これくらい積もってたら違ってたかな?
>
> ご主人 きっとディアちゃんの喜ぶ様子を見たかったんですよ v-411
> 楽しめたようですね~v-343
 

うへっ!そちらはすっごい雪だったんですねぇ!
うわぁ!羨ましいぃ~i-175
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは~(^_^)
あの日は雪は数センチでしたが、ディアには楽しそうでした。
今日も日の当たらない道や公園に残っている状態です

。> うへっ!そちらはすっごい雪だったんですねぇ!
> うわぁ!羨ましいぃ~i-175
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

