DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

年末旅行~弁天島~


Category: 未分類   Tags: ---
今日も続けて、アップ!
日中も元気ですが、夜になると目が冴えてしまう。。
夜遊び心10代のままで成長してないのかしら・・・私としては永遠の25歳です(笑)

昨日の続き
3日目の宿泊先は小さな旅館、犬連れで畳だけの場所は初めてだったので
キズを付けないかとか、オシッコしちゃったらどうしようとか、心配しちゃった。
特にディアは・・・・^^;
トイレトレーとシートを玄関先に忘れてしまい、小まめに外でさせたので
粗相をしないで良かった~
家には畳がないので、最初は噛み噛みして確かめようとしてたけど
同じ部屋に8つの目があるので、誰かが注意できたので事なく済みました。

宿主さん家族はディアの性別を聞いたにも関わらず、男の子と思い込んでたの(笑)
否定もしないで、ディア君で通しました。
来店のワンの思い出写真を撮る事になった時も、「ディア君、こっちー!」「ハンサムに撮るからね」
な~んて言われてましたわよ。

その日は弁天島に立ち寄り、その後砂丘、宿へ。
弁天島は海風も合わさって物凄い冷たい強風で体中が冷え冷え
写真だけ撮って、前のコンビニで肉まんとホットコーヒーで温まるのでした。
砂丘では誰もいない砂浜でディアの息抜きの為、少しだけフリーに
宿に移動、漁港が近くとあって魚貝類づくしで食べきれないほどの量
普段はあまり食べない生も美味しく頂きました♪ 

そして8時頃から、いきなり体調が悪くなり風呂入って寝込んでしまった・・・
翌日の観光は止めにして、只管車中で寝るだけ。。
後半の海老名SAで夜飯になる物を買い、朦朧としてたので同じ物を2コも3コも買っちゃってた。。
帰りのディアは大した車酔いもせず、疲れていた事もあり一緒に寝てくれた

これで、旅行日記はお終い♪
海を見たら、鴨川の海が頭をよぎった・・
今度はディアと行こう!!(^v^)

514.jpg
540_20120112012619.jpg
516.jpg
555.jpg
556.jpg
568.jpg
570.jpg
563.jpg
576.jpg
579.jpg
581.jpg
582.jpg
585.jpg
592.jpg
602.jpg
608.jpg
614.jpg
619.jpg
海の中へ入ってしまったので確保して落ち着かせてる時の事
631の2
634の2
656.jpg
この後もおかずが運ばれて、お腹いっぱーい!!
680.jpg
外を眺めて浸ってる?
684.jpg









Comments

可愛い過ぎる♪
こんばんはv-266

外を見ているディアちゃんe-415
可愛い過ぎですv-352v-352v-352
一人で「犬生」について考えているのかしらv-410
「こんなに楽しい旅行に連れて来てもらって私ってし・あ・わ・せe-420
なんて考えているみたいe-266

(今回は間違いなく)海だーーーv-466

やっぱ海はいいなあ~v-398
ディアちゃんe-415
海に入ったんですネe-330
冷たかったかナe-351
我が家も「水」を見ると入りたがる子ばかりなのv-356
ポメのマロンv-346まで今では海に入っていくのよv-355
最初は波が来ると逃げてばかりいたのにネe-264

美味しそうv-10
ノックアウトだわv-38
私も食べた~いv-321
ダメだv-358
v-357v-357 が・・・

また遊びに来ま~すv-411

 

おぉ!近くに砂丘なんてあったんですか!
し、しらなかった・・・今度行かなければ!!

この鳥居と後ろの橋には
みおぼえが・・・
花そら、ジャブジャブ泳ぎまくりましたよ~!

ディア君(笑)、砂浜で元気いっぱいですね!
楽しそう!
この脚線美の方がくろりん様かなっ?

最後の旅館の部屋のお写真、
これいいですね!
雰囲気ありますねっ!


 

遅れましたけど…
今年もよろしくお願いいたします~v-354

弁天島うちのおっさんと行きましたよ。
懐かしいな~。

海に入っちゃうなんてさすがディア君(笑)
車酔いもなく帰れてよかったですね。
でも…くろりんさんがダウンしちゃったみたいで大変だったね。
 
Re: 可愛い過ぎる♪
ラビィーママ

こんばんは(^v^)

ワンって時々人間みたいな事をしますよね♪

静かな海と思ったら、時々強い波が来てたので
初心者ディアには危なくって、心配だったの~
あの性格だから、怖いもの知らず・・・泳ぎも上手くないので
波に持って行かれたら、大変。。
冬の海に飛び込んで、助けられないもの~(^_^;)

えっ?マロンちゃんも海で泳ぐのですか?
凄い!!やっぱりラビィーちゃんJun君の影響が大きいのですね♪
家のイズミは水が苦手・・・なので水場はディアがメインです。

年末から今まで食べてばかりいたので、ジーンズがきつくなってファスナーが上がらなくってしまったーっ。

こんばんはv-266
>
> 外を見ているディアちゃんe-415
> 可愛い過ぎですv-352v-352v-352
> 一人で「犬生」について考えているのかしらv-410
> 「こんなに楽しい旅行に連れて来てもらって私ってし・あ・わ・せe-420
> なんて考えているみたいe-266
>
> (今回は間違いなく)海だーーーv-466
>
> やっぱ海はいいなあ~v-398
> ディアちゃんe-415
> 海に入ったんですネe-330
> 冷たかったかナe-351
> 我が家も「水」を見ると入りたがる子ばかりなのv-356
> ポメのマロンv-346まで今では海に入っていくのよv-355
> 最初は波が来ると逃げてばかりいたのにネe-264
>
> 美味しそうv-10
> ノックアウトだわv-38
> 私も食べた~いv-321
> ダメだv-358
> ヨv-357v-357 が・・・
>
> また遊びに来ま~すv-411
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんばんは(^v^)

弁天島の海で、はなそらちゃん達は泳いだのですね~♪
あの日はめっちゃ、強風でブルブル。。

砂の感触がワンって興奮の元になるみたいで
スイッチオンで、男らしい顔で走ってました(笑)

古い旅館で、ちょっと寒く感じられましたが
たまには畳の部屋も良い物ですね。

> おぉ!近くに砂丘なんてあったんですか!
> し、しらなかった・・・今度行かなければ!!
>
> この鳥居と後ろの橋には
> みおぼえが・・・
> 花そら、ジャブジャブ泳ぎまくりましたよ~!
>
> ディア君(笑)、砂浜で元気いっぱいですね!
> 楽しそう!
> この脚線美の方がくろりん様かなっ?
>
> 最後の旅館の部屋のお写真、
> これいいですね!
> 雰囲気ありますねっ!
 
Re: タイトルなし
もーまま

久しぶり~(^_^)
こちらこそ、宜しくお願いします<m(__)m>

弁天島、もーす家も行かれたのですね~♪
四季を選んで行けば、ゆっくりと見物出来たと思う・・・
寒くて、カチンコチンになってた。。

年に1回はダウンしちゃうの~
私もデリケートなのよ(笑)

また、遊んでね♪

> 遅れましたけど…
> 今年もよろしくお願いいたします~v-354
>
> 弁天島うちのおっさんと行きましたよ。
> 懐かしいな~。
>
> 海に入っちゃうなんてさすがディア君(笑)
> 車酔いもなく帰れてよかったですね。
> でも…くろりんさんがダウンしちゃったみたいで大変だったね。
 

ご馳走ですね~ v-9
ディアちゃんたちの催促は無かったですか? v-411

途中体調不良ではきつかったですね。
もう回復しましたか?
毎日寒いのでご自愛くださいね。

砂丘ってまだ一度も行ったことがありませんが
見渡す限りの砂色って日本じゃないみたいですね!
ディアちゃん嬉しそうに跳ねてるようですが ^^

活発だから男の子と思ったのかな?
 
Re: タイトルなし
pakaママ

こんばんは(^_^)

料理は美味しかったけど、品数と量が多すぎでした。家族太鼓腹(笑)
最初運ばれて来た時は自分のご馳走と思い、大興奮(^_^;)
飛びつこうとしてました~

動きも活発!顔は飼い主の私が言うの変ですが、ゴッツイ感じオスに見えるんですね。
生ディアはクロードの子供時代より男らしい(笑)

> ご馳走ですね~ v-9
> ディアちゃんたちの催促は無かったですか? v-411
>
> 途中体調不良ではきつかったですね。
> もう回復しましたか?
> 毎日寒いのでご自愛くださいね。
>
> 砂丘ってまだ一度も行ったことがありませんが
> 見渡す限りの砂色って日本じゃないみたいですね!
> ディアちゃん嬉しそうに跳ねてるようですが ^^
>
> 活発だから男の子と思ったのかな?
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

