DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

年末旅行


Category: 未分類   Tags: ---
冬旅行は、寒いし・次女が受験だし・日が暮れるのが早いから行くつもりはなかったのに、
釣り目的の旦那が一人で泊まりをするのが寂しいらしくって、道連れに?されてしまった私達(笑)
釣りとくれば、行き着く場所は決まってる・・
昼間は犬連れ観光の出来る場所やお土産さんや旅先ならではの食事をして過ごすんだけど
ディアにとっては車はテンションダウンの素
出発の車中ではディアが車酔いをしてしまい、オヨダがダラダラと出始めて
見ている側が可愛そうに思えた。静かなイズミまで何だか知らないけどクンクンと鳴いてるし。。
SAで何度も休憩をし、ランのある場所では遊ばせてリフレッシュ
足柄のランでタイミング良く、歳の近いラブ君と大暴れをしてディアは満足♪
その後は酔いから快方されてテンションが思いっきり低いものの、何とか我慢できたのでした。

朝日を見て気分も爽快に
050_20120107111107.jpg 
勢いよく乗ったもののだんだんとテンションダウンが始まるディア
056_20120107112437.jpg
069_20120107111107.jpg
079.jpg
094_20120107111106.jpg
091.jpg
SAで出会ったフラットのBACK君は11歳♪今年も元気で健康でありますように。
106_20120107112330.jpg
107.jpg
宿泊先の目の前の風景
117_20120107112329.jpg 
意外に到着してみると東京と同じか暖かく思え、見晴らしもグッドだったので来て良かったかも♪
413.jpg
418.jpg
441.jpg
466.jpg
464.jpg

画像多し、続きは次回に。







Comments


あけましておめでとうございます~(遅くなってしまったぁ)
11歳のフラットさん!お正月からなんて素敵な出会いですか~♪
ラスも若い頃はおヨダがダラダラでした。
やっぱ慣れですかね、今は平気で助手席に乗っております(笑)
 
Re: タイトルなし
おーみさん

明けまして、おめでとうございます(^_^)
車酔い、らっちゃんもオヨダがダラダラだったのね~
始めて車酔いするのを見たので、こんなツライ症状になるのでと知ったの。。
小まめな休憩は大事なんですね。

11歳のフラット君は容姿が若々しくって素敵な子♪
ディアの遊ぼう攻撃飛び掛りに逃げていたので、並んで撮れなかったけど
元気なフラットを見ると嬉しいですね(^_^)

今年もヨロシクお願いします。
> あけましておめでとうございます~(遅くなってしまったぁ)
> 11歳のフラットさん!お正月からなんて素敵な出会いですか~♪
> ラスも若い頃はおヨダがダラダラでした。
> やっぱ慣れですかね、今は平気で助手席に乗っております(笑)
 
パパも同じ♪
こんにちはv-278

ディアちゃんパパも「釣り」が趣味なのですかv-405
実はラビィーパパも「釣り」が大好きなのv-229
なので我が家も川とか海に行くとパパもワンコも遊べるのでよく行くのですv-410
びっくりしましたe-266

綺麗な景色v-481
海は私も大好きですv-398
なんだか都会でいろいろ悩んだりしている事が、大きな大きな海を見ると、どうでもよくなってしまうe-343

SAで出会ったBACKくんは11歳v-314
前向きな気持ちにしてもらえてうれしいv-441
ディアちゃんe-415も気分転換が出来て良かったネe-319
ラビィーv-343もマロンe-414も最初は車酔いがありましたe-351
特にマロンe-414はひどくて、15分位でダメでしたv-430
でも「車=楽しい事」と覚えてからは平気になったよv-410
今でも「山道」はちょっと苦手ですが、普通の道なら何時間でも大丈夫ですv-432

くろりんさんv-254の綺麗な写真を見たら、なんだか「海」に行きたくなりましたv-352
「海」は一番にラビィーv-343との思いでがある場所だから、しばらくは行けないかもv-409
なんて思っていたのにe-330
今年も単純な私だわv-411

続きを楽しみにしていま~すe-420
 

あっれ~!やっぱり!
どうもみたことあると思ったら、
浜名湖じゃないですか!!

ここ、とってもキレイなんですよね!
お部屋とか!

通りの向かいのショップも面白いし、
あぁ~、懐かしい~!
また行きたいな~!

続き、楽しみにしてます!!!!!
 

ディアちゃん、車酔いしちゃうのか…可哀想だね。
でも、途中途中の休憩が楽しいから
そのうちドライブ大好きになるよ、きっと♡
11才のフラットさんか…
バロンもそのぐらい、長生きしてほしいなぁ…
 
Re: パパも同じ♪
ラビィーママ

こんばんは~(^_^)
いつも、コメントありがとう♪
ラビィーパパも釣りが大好きなのですね。

車酔いするワンコはディアが初めてで、こんなにも辛そうにして止めどなく垂れるヨダレを
見て、可愛そうに思えました。
きっと慣れると思うけど(^_^)

海を見ていたら、ちょっと切なくもあったけど心が落ち着くんですよね♪


> こんにちはv-278
>
> ディアちゃんパパも「釣り」が趣味なのですかv-405
> 実はラビィーパパも「釣り」が大好きなのv-229
> なので我が家も川とか海に行くとパパもワンコも遊べるのでよく行くのですv-410
> びっくりしましたe-266
>
> 綺麗な景色v-481
> 海は私も大好きですv-398
> なんだか都会でいろいろ悩んだりしている事が、大きな大きな海を見ると、どうでもよくなってしまうe-343
>
> SAで出会ったBACKくんは11歳v-314
> 前向きな気持ちにしてもらえてうれしいv-441
> ディアちゃんe-415も気分転換が出来て良かったネe-319
> ラビィーv-343もマロンe-414も最初は車酔いがありましたe-351
> 特にマロンe-414はひどくて、15分位でダメでしたv-430
> でも「車=楽しい事」と覚えてからは平気になったよv-410
> 今でも「山道」はちょっと苦手ですが、普通の道なら何時間でも大丈夫ですv-432
>
> くろりんさんv-254の綺麗な写真を見たら、なんだか「海」に行きたくなりましたv-352
> 「海」は一番にラビィーv-343との思いでがある場所だから、しばらくは行けないかもv-409
> なんて思っていたのにe-330
> 今年も単純な私だわv-411
>
> 続きを楽しみにしていま~すe-420
 
Re: タイトルなし
HSパパ

はなそらパパ、すぐに分かりましたか?!浜名湖は人も少なくて静か場所ですね(^_^)
岸の反対側は行った事があったのですが、こっち側は初めて♪
貝だらけの海沿いを散歩するのは、気持ち良かったです。


> あっれ~!やっぱり!
> どうもみたことあると思ったら、
> 浜名湖じゃないですか!!
>
> ここ、とってもキレイなんですよね!
> お部屋とか!
>
> 通りの向かいのショップも面白いし、
> あぁ~、懐かしい~!
> また行きたいな~!
>
> 続き、楽しみにしてます!!!!!
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

最初の1時間は車酔いがひどかったの~
ディアって、そんな事なかったのに急になるもんなのね。。

11歳のフラット君、長寿犬を目指してほしいものです♪
嬉しくなって、テンション上がってるディアと私でした(笑)


> ディアちゃん、車酔いしちゃうのか…可哀想だね。
> でも、途中途中の休憩が楽しいから
> そのうちドライブ大好きになるよ、きっと♡
> 11才のフラットさんか…
> バロンもそのぐらい、長生きしてほしいなぁ…
 

遅ーくなりましたが明けましておめでとうございます♪
年末旅行みんなの楽しみが詰まっていて楽しそうですね!
たくさん釣れましたかww

ディアちゃんの車酔い、なんだか可哀想ですが、気がつけばそんな成長期もあったなぁ~って感じで通り抜けれるといいですね!

今年もよろしくです♪
 
ご挨拶が遅くなりました
明けましておめでとうございます。
ゆったりした風景が心和みますね ^^
ディアちゃん車酔いは大変でしたが楽しく遊べて良かったです♪

受験生にも息抜きは必要ですもんねv-91
 
Re: タイトルなし
ジャスママ

こんばんは~(^_^)
明けまして、おめでとう♪

昨年は大変お世話になりました。
今年はジャスミン家にとって、元気で素敵な年でありますように・・・

また、遊びましょうね(^_-)-☆

> 遅ーくなりましたが明けましておめでとうございます♪
> 年末旅行みんなの楽しみが詰まっていて楽しそうですね!
> たくさん釣れましたかww
>
> ディアちゃんの車酔い、なんだか可哀想ですが、気がつけばそんな成長期もあったなぁ~って感じで通り抜けれるといいですね!
>
> 今年もよろしくです♪
 
Re: ご挨拶が遅くなりました
pakaママ

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

車ばっかり乗っていたので、ディアには厳しかったみたいで・・・(^_^;)

息抜きをそれぞれに出来て、冬旅は寒いけど楽しかったです。


> 明けましておめでとうございます。
> ゆったりした風景が心和みますね ^^
> ディアちゃん車酔いは大変でしたが楽しく遊べて良かったです♪
>
> 受験生にも息抜きは必要ですもんねv-91
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

