DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サンタは来るのかな?


Category: 未分類   Tags: ---
今日はクリスマス
それぞれの過ごし方で楽しんでいると思います♪
ワン達へのクリスマスプレゼント、色々と候補があってまだ決めてない状態。
ディアにサンタは来るのか?来ないのか?
ちょっと遅れるけど、くろりんサンタが届けるから待っててね(^_-)-☆

家族全員集合が夜の8時30分過ぎ、今年は去年好評だった若鶏の丸焼きをメインに頑張ってみました。
中身はもち米とインゲン・ニンジン・セロリ等など・・を詰め込んだ飽きのこない味。
去年クックパットで発見したの。毎年残ってしまうチキンが、キレイに食されて気分が良いのよ(^_^)
こうして、家族で集まって食事するのはいつまでかなぁ。。。
長女もボーイフレンドがいても可笑しくない年齢、ですが午前中~夜まで女子会を楽しんでいたよう・・(笑)
私も青春時代に戻りた~い(笑)

そんな訳で夕方まで、のんびりとワンと一緒。
ワン達にクリスマス衣装を着せて、写真を撮ろうかと思ったけど
片付けた場所を忘れてしまって、「もう、いいやぁ」って止めちゃった。

今日は大サービスで3回もディアと散歩
夜の公園で走らせようと思ったら、100m位走った後は草食ばかり
大きな葉の付いた木を運んで、カジカジ。。
しょうがないから、私がテンション上げてドタバタと走ったりしてみました。
毎年、体が思うように動いてくれない事にショックーッ!!
全力疾走しているはずなのに、前に進んでない感じでスローモーションなの~
肉と皮ががブルンブルンとしているような感じ?!

遠く離れると急いで駆け寄って来るので、その繰り返し~
お陰で、カロリー消費したと思うわ♪(笑)

029_20111225010326.jpg
036_20111225010325.jpg
039_20111225010325.jpg
015_20111225010433.jpg
006_20111225010327.jpg
008_20111225010327.jpg
011_20111225010326.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






Comments


家族一緒のクリスマスは大切にね♪二人だけのクリスマスは気がついたら寝ちゃってた〜。
5ワンズもみんなで爆睡だったわよ。(笑)

美味しそうな料理と家族の笑い声が聞こえてきそう♪
ディアちゃんがどんどん大きくなってく〜。
冬はワンの世話と除雪、テレマーク、クライミングで1日がすぐ終了。
時の流れが早すぎるわ。
 
1日遅れのメリークリスマス♪
こんばんはv-410

くろりんさんv-254 手作りのクリスマスディナー、すごいですv-398
食べたーいv-10
くろりん家の一員になりたーいe-266
我が家は「宅配ピザ」にですv-356

24日に新しいパソコンを購入しましたv-352
これで安心をして操作が」出来ますv-341
今までは急に画面が真っ青になったり、ピンクになったりで、いつ壊れるかとハラハラしながら操作をしていましたv-12
今はまだ古いPCで書いていますがe-330
明日にでも設置をしようと思っていますe-343

風邪に気を付けて良いお年をお迎え下さいネe-420
(私・・・昨日から「鼻風邪」のようでお鼻にティッシュをつめたままにしたい状態なんですe-327
 
Re: タイトルなし
萩ママ

こんばんは~(^_^)

5ワンと一緒に爆睡できるなんて、幸せですね♪
そろそろ、子供達も相手にしてくれない年頃になりつつあります。
それも成長の証なんですけどね(^_-)-☆

ディアも随分と大きくなりました。
横幅はありますが、小ぶりのようです。

> 家族一緒のクリスマスは大切にね♪二人だけのクリスマスは気がついたら寝ちゃってた〜。
> 5ワンズもみんなで爆睡だったわよ。(笑)
>
> 美味しそうな料理と家族の笑い声が聞こえてきそう♪
> ディアちゃんがどんどん大きくなってく〜。
> 冬はワンの世話と除雪、テレマーク、クライミングで1日がすぐ終了。
> 時の流れが早すぎるわ。
 
Re: 1日遅れのメリークリスマス♪
ラビィーママ

こんばんは~(^_^)

クリスマスディナーなんて言える物ではないですよ(^_^;)
今回はケーキは買ってきたし、ワン達にも野菜のトッピングで済ませたし~

パソコンを買い換えたのですね!
最近、更新されていなかったので心配していました。

お風邪、悪化しないように用心してくださいね♪

> こんばんはv-410
>
> くろりんさんv-254 手作りのクリスマスディナー、すごいですv-398
> 食べたーいv-10
> くろりん家の一員になりたーいe-266
> 我が家は「宅配ピザ」にですv-356
>
> 24日に新しいパソコンを購入しましたv-352
> これで安心をして操作が」出来ますv-341
> 今までは急に画面が真っ青になったり、ピンクになったりで、いつ壊れるかとハラハラしながら操作をしていましたv-12
> 今はまだ古いPCで書いていますがe-330
> 明日にでも設置をしようと思っていますe-343
>
> 風邪に気を付けて良いお年をお迎え下さいネe-420
> (私・・・昨日から「鼻風邪」のようでお鼻にティッシュをつめたままにしたい状態なんですe-327
 
今年もよろしくネ♪
こんばんはv-22

新しい年になりましたe-267
くろりんさんv-254、ディアちゃんe-415、お元気ですかv-361

パソコンを新しくしたからかナv-361
昨年末からTwitterでの更新がうまくいかなくなってしまいましたv-12
くろりんさんv-254のブログは「お気に入り」に登録をしてあるのでアップがわかるのですが、私のブログのアップをお知らせ出来なくてv-356
明日、またいろいろ調べてみようと思っていますe-343

寒い日が続くので、お身体にお気を付けてお過ごし下さいe-420
今年もよろしくお願い致しますv-352v-352

連絡が遅くなりごめんなさいv-435
 
Re: 今年もよろしくネ♪
e-420ラビィーママ

明けまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします> こんばんはv-22

新しいパソコンにしたのですね(^_^)
今年もブログを楽しみにしています。
お気に入りに入れて下さり、ありがとうございます。
こちらも是非、お気に入りにさせて頂きます!!

去年はお互いに色々とありましたが、こうして知り合えた事はわたしにとって
力にもなり、嬉しくもあります。

これからも宜しくねv-341
>
> 新しい年になりましたe-267
> くろりんさんv-254、ディアちゃんe-415、お元気ですかv-361
>
> パソコンを新しくしたからかナv-361
> 昨年末からTwitterでの更新がうまくいかなくなってしまいましたv-12
> くろりんさんv-254のブログは「お気に入り」に登録をしてあるのでアップがわかるのですが、私のブログのアップをお知らせ出来なくてv-356
> 明日、またいろいろ調べてみようと思っていますe-343
>
> 寒い日が続くので、お身体にお気を付けてお過ごし下さいe-420
> 今年もよろしくお願い致しますv-352v-352
>
> 連絡が遅くなりごめんなさいv-435
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

