DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨上がり


Category: 未分類   Tags: ---
ブログ放置してしまった・・・(笑)

冬らしい気温になり、ワンコはウキウキと足取り軽やかですね
昨日は夜になって弱い霧雨に落ち着き、近くの原っぱのある公園で10分走らせて帰ろうかなぁと思っている矢先に
ラブのランランちゃん5歳が来ました。みんな考える事は同じだよね♪
プロレスごっこが始まっちゃったので、10分で帰るつもりが1時間以上も延長
このまんま遊ばせていたら、「夜明けになっちゃうね~」なんて話になって一緒に帰る事にスカっと爽やかな顔で帰宅
ホント、助かったぁ♪また、お手合わせしてもらおうね。

今日は曇り空で寒い多摩も朝にちょこっとだけ、初雪
午後には青空に太陽、暖かい間に散歩済ませてシャンプーしてキレイキレイ♪
洗っている時は大人しいんだけど、タオルドライ時はガブガブしたくて動き回って軽く暴れ娘
ドライヤーの時はやたらと体を押し付けて、膝の上にゴロンと乗ってくるので
しょうがないから、はみ出たまんまで乾かすか、足で挟んで乾かす感じ。。
ズボンが湿ると気持ち悪いから、冬でも短パンに裸足でドライヤーです(笑)

あら、一昨日と昨日の話題になっちゃった。

036_20111210004305.jpg
010_20111210004310.jpg
011_20111210004309.jpg
031_20111210004308.jpg
057_20111210004304.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村












Comments

プロレス♪
こんばんはe-489

ディアちゃんe-415もプロレスごっこe-343が好きなのネe-267
お友達とたくさん遊べて良かったe-266
June-416 とルビィーe-328 もプロレスごっこe-343が大好きですv-410
二人で遊んでくれていると「家事」がはかどるので助かるけれど、お家v-258が壊れてしまいそうでe-330

「あしなが写真」おもろいv-411
どうやって撮ったんだろうv-361

イチョウの絨毯v-35の上のディアちゃんe-415激カワだワンe-420
 

昨日は、私の住んでいるところは初雪が降りました。
一瞬でみぞれになったし、雪はめったに積もらないんですよ…残念。
うちも来週はシャンプーしようかな。
涼しくなってからは、月イチシャンプーの我が家です。
 
Re: プロレス♪
ラビィーママ

こんばんは~♪
走って遊ぶ事より、絡んで遊ぶのが大好きです。
物凄く、全力で必死・・(^_^;)
多頭の良い所は、一緒になって遊ぶから発散が出来て良いですよねe-454
我が家も1日1回、一緒させて遊ばせるんだけどテンション高い2ピキなので
激しすぎて、家が壊れる~e-442

足長写真は最近の午後3時~の日照りが、一番そうなりやすいみたいですよ♪

> こんばんはe-489
>
> ディアちゃんe-415もプロレスごっこe-343が好きなのネe-267
> お友達とたくさん遊べて良かったe-266
> June-416 とルビィーe-328 もプロレスごっこe-343が大好きですv-410
> 二人で遊んでくれていると「家事」がはかどるので助かるけれど、お家v-258が壊れてしまいそうでe-330
>
> 「あしなが写真」おもろいv-411
> どうやって撮ったんだろうv-361
>
> イチョウの絨毯v-35の上のディアちゃんe-415激カワだワンe-420
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんばんは~♪
関東は雪の降る地域が少ないですものね。
ちょっと降ると嬉しくなっちゃいます(^_^)

シャンプーは汚れ具合と匂い具合でしてます。
汚し屋ディアは今月に、もう1回だなぁ。

> 昨日は、私の住んでいるところは初雪が降りました。
> 一瞬でみぞれになったし、雪はめったに積もらないんですよ…残念。
> うちも来週はシャンプーしようかな。
> 涼しくなってからは、月イチシャンプーの我が家です。
 

★小さい頃って、お散歩の時、誰かお友だちに会わないかなぁーって思いながら歩いてますよね(笑)
誰でもいいから、フガフガさせてくれる子を求めて…。なんか、懐かしいなぁー。
そういう時代ってあっという間に終わってしまう(爆)

足長写真、すごーく素敵♪
くろりんさんの写真っていつもとっても素敵です。
 
Re: タイトルなし
jackさん

散歩中に犬を見ると、誰にでも突撃ーッ!!って感じで大変なの~(^_^;)
今のディアの目標は、もう少し落ち着いて歩けるようにする事です。
jackさんの言われるように、そんな時期もアッと言う間に過ぎ去ってしまうのよね。
もっと、大らかな心で見てあげないとね~

足長写真、偶然に振り向いた時に発見しました。
褒めてくれて、ありがとう♪


> ★小さい頃って、お散歩の時、誰かお友だちに会わないかなぁーって思いながら歩いてますよね(笑)
> 誰でもいいから、フガフガさせてくれる子を求めて…。なんか、懐かしいなぁー。
> そういう時代ってあっという間に終わってしまう(爆)
>
> 足長写真、すごーく素敵♪
> くろりんさんの写真っていつもとっても素敵です。
 

二人とも、足NAGEEEEEE!
カッコいいなぁv-344


「小走り♪ ラン♪ ラン♪」のディアちゃん、
表情がとっても素敵です!

ママが大好きなんだね!
 
Re: タイトルなし
HSパパ

伸び~る影が面白くって、撮ってみた(^_^)

ディアも随分と笑ってくれるようになってました♪
こんな顔でニコッとされると、イタズラも許してしまいます・・(笑)


> 二人とも、足NAGEEEEEE!
> カッコいいなぁv-344
>
>
> 「小走り♪ ラン♪ ラン♪」のディアちゃん、
> 表情がとっても素敵です!
>
> ママが大好きなんだね!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

