DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

れいんこーと、着てみました


Category: 未分類   Tags: ---
2日間連続で雨のち曇り、止んでる隙にお散歩。
裸ん坊で出ると後始末が大変なので、レインコートを着せてみようと思い
サンゴに「貸してあげてね♪」と言いながら
ディアに着せてみました~ 何か似あわねぇ~(笑)色のせい?それても顔?(笑)
サイズ的に丁度良いと思うんだけど?

レインコート着用したら、素材が気になるのかガブガブ
とりあえず、外に連れ出してみると忘れたらしくってズンズンと歩き出してるし!
もう少し成長したら、買ってあげねからね♪
1日位なら、何とか家で過ごせるんだけど2日も外に出ないとになっちゃう。。

そして、もう12月・・・そう考えると早いよねぇ~
昨日からコタツを出して、ぬくぬくしながらミカンを食べる
コタツカバーの裏地に付いてるゴムが気になるらしく、ガブガブ・・注意すると止めるんだけど
忘れた頃にガブガブ~、ホントっ「ガブ娘」だわ。。

お母さん、笑わないでくだしゃい
012_20111202130916.jpg
009_20111202130916.jpg
あたちも似合ってますか?
015_20111202130915.jpg
019_20111202130915.jpg
026_20111202130914.jpg
お買い物の途中で
048_20111202130654.jpg
表参道ヒルズ内のクリスマスツリーの色の変化がキレイでした
051_20111202130653.jpg
055_20111202130917.jpg
063_20111202130652.jpg
↓見知らぬ女性までパチリしてしまった~
059_20111202130653.jpg
062_20111202130652.jpg
073_20111202130651.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村












Comments

http://naonaojack.exblog.ne.jp
★ディアちゃん、似合ってるよ♪
ディキはレインコート着ると凹むから、公園や海につれてったりした事もあったけど、段々それも面倒臭くなって、今じゃ雨の日はお散歩なしに。でもディアちゃんはまだまだ2日も家にいたら体力有り余っちゃうよね。

私もマズル伸びるよーにってよく触ってたな(笑)
でも、友達曰くディキはマズルが短いって(泣)
だから、くろりんさん、いっぱーい撫でてあげてねー(爆)
 
可愛い!可愛い!!
こんにちはv-410

ディアちゃんe-415
レインコート姿、可愛すぎますよ~e-267
黒い毛にピンクがすっごく映えているもんe-266

ラビィーv-343が元気な頃、雨が降ると正直「ホッ!」とした悪ママv-37のラビィーママですv-410
お散歩、今日は短くてイイヤv-364
なんてネv-266
そんで、病気になってからすっごく後悔をしたダメママですv-393

ディアちゃんe-415 はお家の中でも「おトイレ」がOKですかv-362
我が家はラビィーv-343だけ、完全な「お外派」でしたv-356
外・家、両方共OKにしたかったんだけれど、いつのまにか「完全にお外派」になってしまったv-394
他の子は外・家、両方共OKなんだけれど。
ルビィーe-327 も今のまま、なんとか外・家、両方共OKに出来るよに頑張ろうv-22
ワンコやパパママが病気になった時に「完全にお外派」だと大変だからネv-394

表参道ヒルズv-266すごく綺麗e-420
近くにいながら久しく行っていないよーv-394
写真で見れて幸せv-352
ありがとうv-480v-339
 
Re: http://naonaojack.exblog.ne.jp
jackさん

こんばんは~(^_^)

似合ってる?(笑)
服やレインコートを着ると、凹んでしまう派と暴れてる派がありますね~^_^
ディアは破いてしまう勢いでガブガブするの(~_~;)

マズルの呪文♪jackさんもやってたのですね♪
生ディアはお凸の幅があるので、やたらと短く見えちゃうのよね。。(笑)
毎日、呪文を繰り返しま~す!(^_-)-☆

> ★ディアちゃん、似合ってるよ♪
> ディキはレインコート着ると凹むから、公園や海につれてったりした事もあったけど、段々それも面倒臭くなって、今じゃ雨の日はお散歩なしに。でもディアちゃんはまだまだ2日も家にいたら体力有り余っちゃうよね。
>
> 私もマズル伸びるよーにってよく触ってたな(笑)
> でも、友達曰くディキはマズルが短いって(泣)
> だから、くろりんさん、いっぱーい撫でてあげてねー(爆)
 
Re: 可愛い!可愛い!!
ラビィーママ

今晩は~(^_^)
レインコートが、似合っていると褒めてくれてありがとう♪

雨の日の散歩はサボりたいですよね。
一日なら我慢してくれるんだけど、それ以上は怪獣さんになってしまう・・・
トイレは家・外okなので、問題ないです。

ラビィーママのお家は都内だから、いつでも行けるものね♪
郊外の我が家は、たま~に出没して刺激を受けに行きます(笑)

> こんにちはv-41
>
> ディアちゃんe-415
> レインコート姿、可愛すぎますよ~e-267
> 黒い毛にピンクがすっごく映えているもんe-266
>
> ラビィーv-343が元気な頃、雨が降ると正直「ホッ!」とした悪ママv-37のラビィーママですv-410
> お散歩、今日は短くてイイヤv-364
> なんてネv-266
> そんで、病気になってからすっごく後悔をしたダメママですv-393
>
> ディアちゃんe-415 はお家の中でも「おトイレ」がOKですかv-362
> 我が家はラビィーv-343だけ、完全な「お外派」でしたv-356
> 外・家、両方共OKにしたかったんだけれど、いつのまにか「完全にお外派」になってしまったv-394
> 他の子は外・家、両方共OKなんだけれど。
> ルビィーe-327 も今のまま、なんとか外・家、両方共OKに出来るよに頑張ろうv-22
> ワンコやパパママが病気になった時に「完全にお外派」だと大変だからネv-394
>
> 表参道ヒルズv-266すごく綺麗e-420
> 近くにいながら久しく行っていないよーv-394
> 写真で見れて幸せv-352
> ありがとうv-480v-339
 

ピンクのレインコートディアちゃんに似合って可愛いと思いますよv-10
きっとディアちゃんの性格がピンクのイメージじゃないのねきっと ^^

ディアちゃんには何色が似合うのかな?

今日のディアちゃんとさくらちゃんを並べて見ると
目元が似てるのかな? v-411
でもやっぱりディアちゃんのマズルはFCRですよ ^^
 
Re: タイトルなし
pakaママ

こんばんは~(^_^)

ディアのイメージカラーは水色系なんだと思う~
女の子♪って感じじゃないのかも・・(笑)

ラブのさくらちゃん、似てるんんで親近感が沸きました♪
たぶん、興奮気味なところもネ(^_-)-☆


> ピンクのレインコートディアちゃんに似合って可愛いと思いますよv-10
> きっとディアちゃんの性格がピンクのイメージじゃないのねきっと ^^
>
> ディアちゃんには何色が似合うのかな?
>
> 今日のディアちゃんとさくらちゃんを並べて見ると
> 目元が似てるのかな? v-411
> でもやっぱりディアちゃんのマズルはFCRですよ ^^
 

レインコート、似合ってる。可愛いですよぉ〜♡
うちも、こたつだそうかな…
バロンはどんな反応するんだろうか…
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

こんにちは(^_^)

似合ってる?ありがとう♪
長い間、コタツ禁止で通してきたけど
去年から、解禁しちゃった♪

> レインコート、似合ってる。可愛いですよぉ〜♡
> うちも、こたつだそうかな…
> バロンはどんな反応するんだろうか…
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

