DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今度は栗さん、こんにちは~


Category: 未分類   Tags: ---
パピーの頃って何でも遊びになるんですよね~
今日のディア、初めてイガイガの付いてる栗を見て興味深々♪
夏は蝉に遊ぼうとしていたし、今度は落ちてる栗に~
そう来ると冬は落ち葉だね(^_^;)
ディアにとっては楽しいよね!
それを見ている私はディアの行動が面白くって楽しいよ!(笑)
この時期にしか出来ない事ってあるもんね♪

明日はどんな発見が見られるかな?

047.jpg
050.jpg
051.jpg
053.jpg
055.jpg
056.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす    ジャンル : ペット

Comments


はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
 

そうそう!
パピーの頃って、なんにでも興味津々なんですよね~!

花もそうでした。
枯葉が舞うたびに
追っかけちゃって(笑

花の小さかった頃のことを
思い出してしてしまいましたi-278


あ、そうそう!
リンクさせていただきました~!
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんにちは~v-407

やっぱり、パピーの頃のやる事って同じなんですね♪
花ちゃんの枯葉を追いかける姿を見てみたかったなぁ。

リンク、ありがとうございます。

> そうそう!
> パピーの頃って、なんにでも興味津々なんですよね~!
>
> 花もそうでした。
> 枯葉が舞うたびに
> 追っかけちゃって(笑
>
> 花の小さかった頃のことを
> 思い出してしてしまいましたi-278
>
>
> あ、そうそう!
> リンクさせていただきました~!
 
可愛い♪
何にでも興味を示すディアちゃん♪  見ているだけで可愛い!!
栗はねぇ~  なんでだか癖になっちゃうみたいですよ(笑)
茶色いイガイガは痛い!  青いイガイガは癖になる?? 
我が家はオリーブもジャスミンも青いイガイガにスリスリ、ドキドキ、突いてみたり咥えてみたり~っといまだに毎年やってます。秋の我が家の風物詩ってところでしょうか~。
ディアちゃんはどうなるかなぁ~ww

久しくパピーの可愛さに出会えてないので、たくさん写真載せてください~願❤  楽しみにしてまふ (*^_^*)
 
Re: 可愛い♪
ジャスママ

お久しぶり~(^_^)
久しぶりにブログを始めようかなって思いました・・(笑)
ジャスミンちゃんやママに会いたいよ♪
台風が過ぎたら?今月後半もしくは10月前半には遊びに行こうかと考えてます!
ヘコタレないタイプで、強引なディアですが宜しくお願いします。

栗!手で叩いてみたり、生きてるモノのように遊ぼう体制で誘ったりとカメラを向けながら
笑っちゃったよーっ。



> 何にでも興味を示すディアちゃん♪  見ているだけで可愛い!!
> 栗はねぇ~  なんでだか癖になっちゃうみたいですよ(笑)
> 茶色いイガイガは痛い!  青いイガイガは癖になる?? 
> 我が家はオリーブもジャスミンも青いイガイガにスリスリ、ドキドキ、突いてみたり咥えてみたり~っといまだに毎年やってます。秋の我が家の風物詩ってところでしょうか~。
> ディアちゃんはどうなるかなぁ~ww
>
> 久しくパピーの可愛さに出会えてないので、たくさん写真載せてください~願❤  楽しみにしてまふ (*^_^*)
 

慎重にじっくり観察する様子。。。ディアちゃん賢そうv-295
今後 どんなイタズラしてくれるのか楽しみです~v-411

おくてなJACKは今頃になって我家の急階段を上りはじめたのだけど
27キロにもなると私にはムリv-356
息子が抱きおろしてます ^^

腰痛 お気をつけ下さいねーv-356
 
Re: タイトルなし
pakaママ

画像では伝えられないですが、おもちゃだと思ったみたいで栗さんに遊ぼうポーズ
やクニャグニャさせて笑っていました。
賢いのかなぁ。。(笑)

jack君は27㎏に成長していたんですね♪
ディアの成長時の予想はjack君を超えそうなかも~
何せ、ガッチリ・ゴッツイタイプですから~(笑)

> 慎重にじっくり観察する様子。。。ディアちゃん賢そうv-295
> 今後 どんなイタズラしてくれるのか楽しみです~v-411
>
> おくてなJACKは今頃になって我家の急階段を上りはじめたのだけど
> 27キロにもなると私にはムリv-356
> 息子が抱きおろしてます ^^
>
> 腰痛 お気をつけ下さいねーv-356
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

