DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

街はイルミネーション


Category: 未分類   Tags: ---
今年のイルミネーションのデート相手はディア、いつもと違って人やワンが多くてキョロが倍増
声を掛けられたり、触ってもらい、嬉しくて笑顔で興奮
中には「ラブの子供だぁ!」「頭の良い犬でしょ?警察犬と盲導犬の」と思われて・・・(^_^;)
「いえ、違います・・・仲間です」と答えてる途中、ディアが突然に垂直飛びを始めた。。
「あちゃ~!やっちまった・・・」と心の中で呟く
そんなディアを怖がらず、ギュっと抱きしめて頂きました。

人が少ない間に、道の真ん中で待てをさせられて戸惑い・困っていたディアさん。
何とか撮れた写真、時間が経つに連れ慣れてカメラ目線でパチリ
ワンコにとってはイルミネーションなんて、どうでもいい事なんだけど
一緒に歩いて、楽しめた「お母さんのお付き合い、ありがとうネ」
これも一つの体験と言う事で。。また来よう !

最近、新たに横を向いたままする横飛び?を高めの段差に飛び乗るようになって
鈍いと思っていたら、それなりに運動神経がある事に気付いた(笑)



031_20111128131252.jpg
サンリオピューロランド
015_20111128131255.jpg
顔が見えないよ~
019_20111128131254.jpg
043_20111128131420.jpg
025_20111128131254.jpg
036.jpg
042_20111128131421.jpg
028_20111128131253.jpg
037.jpg
038_20111128131421.jpg
「お母さんに付き合いました。ご褒美くだしゃい」
046_20111128131446.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











Comments

サンリオ・ピューロランド
懐かしいナ~v-398
「サンリオ・ピューロランド」
娘が小さい時、何回か行きましたe-415
「マイメロディーちゃん」が大好きな愛娘でしたe-267

ディアちゃんe-414
ピューロランドがお散歩コースなのかナv-361
素敵な場所でいいナe-343

ラビィー家は「都庁」のすぐ近くなので「イルミネーションe-420」は「新宿のお散歩コース」の時に味わいますv-410
自宅にもほんの少しだけ「イルミネーションe-420」を飾りますv-353

今年も後少しで終わりですネv-339
 
Re: サンリオ・ピューロランド
ラビィーママ

こんばんは(^_^)

多摩センターはお散歩ロングバージョンで行きますe-276> 懐かしいナ~v-398
ディア家は聖蹟方面なの~

ラビィー家は新宿方面なんですね♪
都庁だったら、代々木公園まで歩いていける距離ですねv-410
新宿のイルミネーションを見ながら、散歩とは素敵♪


> 「サンリオ・ピューロランド」
> 娘が小さい時、何回か行きましたe-415
> 「マイメロディーちゃん」が大好きな愛娘でしたe-267
>
> ディアちゃんe-414
> ピューロランドがお散歩コースなのかナv-361
> 素敵な場所でいいナe-343
>
> ラビィー家は「都庁」のすぐ近くなので「イルミネーションe-420」は「新宿のお散歩コース」の時に味わいますv-410
> 自宅にもほんの少しだけ「イルミネーションe-420」を飾りますv-353
>
> 今年も後少しで終わりですネv-339
 

なんか、あっという間にクリスマス。
我が家の近くの広場も、イルミネーションが点灯してました。
バロンも、写真撮ってこようかな…
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

もう、今年も残すところ1ヶ月・・・早いよね~

節電でイルミネーションをされない場所もあるけれど、
こんな時期くらいは、パーッと明るして心を暖かくしたいですね♪

> なんか、あっという間にクリスマス。
> 我が家の近くの広場も、イルミネーションが点灯してました。
> バロンも、写真撮ってこようかな…
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

