DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

特してる~


Category: 未分類   Tags: ---
うちの旦那、ディアに対してめっちゃ甘い!!!
だって、何でも褒め過ぎなんじゃない?って感じなの。。
ちょっとオモチャを持って来るだけで、「ちゃんと持って来るんだぁスゴイね♪」とか、
ちょっと座って待てるだけで、「エライよ♪スゴイエライ♪」とか、
ご飯時にハウスに入って行くだけで、「べた褒め」するんだよね~
すべての事に褒め過ぎする旦那。。
挙句の果てには、「今まで一番、頭が良いんじゃないの?」だってさぁ(笑)
だから、言ってあげましたワン!「能力的には似たようなものじゃないの~?それぞれ良し悪しあるし!」って。
旦那の変わりように驚きでしたよここまで、変われるの??って。
確かにキャラは全然違うタイプなのは、私だって分かってるのよ♪
でもね、色々あって迎えたコでも自分のワンだからこそ、冷静に見つめないとって思うのよね。
そう言う私も甘いかも?・・・(^_^;)
ウチにディアが来たばかりの頃、「宇宙人♪宇宙人♪」と呼んでいた旦那。
きっと目が大きいからだったのしょう
現在は「ディアちゃん♪」とちゃん付け~
今まで「ちゃんづけ」なんて、した事なかったのにね~(笑)

夕食後の片付けを終えて、部屋に入るとディアが何かに包まって遊んでるし!
旦那はテレビに夢中
「何、やらせてんの?」って言ったら、「いいじゃん、大人しくしてるんだから♪いつもやってるよ♪」だって・・
生地がツルツルしてるから、毛がつかないので肌寒い時に膝掛けに使ってたのに~まったく・・・
どうも最近、ディアの匂いが強いわねって思ってたのよね

今日は青空、昨日、外に出れなかったので発散しなくっちゃ♪

「何ですか~?」
002_20111120130714.jpg
「この寝袋、お父さんがくれました」
001_20111120130713.jpg
最初だけは、やる気満々です♪
023_20111120130711.jpg
019の2
030_20111120130712.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村














Comments

やっぱり!
こんばんはv-280

やっぱりディアちゃんe-415のお家もそうですかv-410
「父親」って末っ子を可愛がりますよネv-363
我が家もそうですv-266

「ルーちゃんe-328 ルーちゃんe-328
とか言っていますv-394
その隣で「この裏切りパパめv-364 男同士のお約束を忘れたかv-393」ってJune-416が変なお顔をしているのがおもしろいラビィーママですv-411

ディアちゃんe-415 の「ベロ」e-420
見るたびに可愛くて可愛くてe-266

寒暖の差が厳しすぎますネv-356
お身体を大切にお過ごし下さいv-352

おやすみなさいv-483
 
Re: やっぱり!
こんばんは~☆

ホントに主人の変わりようには、笑えます~
きっと、心の中では主人なりに考えていた時期もあったのかも・・
やっぱり!ラビィー家も同じように末娘を可愛がっているのですね♪

ディアって見るからに緊張感のないフザケ娘でしょ?(^_^)
ベロをしまう事が滅多にありません(笑)

この心が躍っている陽気さに元気をもらっています(^^)v
> こんばんはv-280
>
> やっぱりディアちゃんe-415のお家もそうですかv-410
> 「父親」って末っ子を可愛がりますよネv-363
> 我が家もそうですv-266
>
> 「ルーちゃんe-328 ルーちゃんe-328
> とか言っていますv-394
> その隣で「この裏切りパパめv-364 男同士のお約束を忘れたかv-393」ってJune-416が変なお顔をしているのがおもしろいラビィーママですv-411
>
> ディアちゃんe-415 の「ベロ」e-420
> 見るたびに可愛くて可愛くてe-266
>
> 寒暖の差が厳しすぎますネv-356
> お身体を大切にお過ごし下さいv-352
>
> おやすみなさいv-483
 

世の常として…
母は息子を溺愛し、父は娘を溺愛するものです(笑)
やっぱり私はバロンを溺愛してるかも…
 
Re: タイトルなし
kaohinaさん

そう言うものなんですね~(^_^)
ニンもワンも娘ばかりの我が家、父親は顔が緩んでいます♪

> 世の常として…
> 母は息子を溺愛し、父は娘を溺愛するものです(笑)
> やっぱり私はバロンを溺愛してるかも…
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

