DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あせった~


Category: 未分類   Tags: ---
昨日の夕方、思い出の最後のお散歩コースをディアと行ってきた。
今まで1コづつディアと一緒にクリアして、やっと昨日で近場の全コースを歩く事が出来ました
今月12日からイルミネーションが点灯するらしい♪その頃にまた来ようね♪
もう、そんな時期なんだよね~(^_^)

今日のディア、気温のせいなのか? 元気満々
誰もいない場所で自由に遊びながら歩いていたら、先の方でこっちを見てる・・何か考えてるなぁ?って思った途端に走り飛びしがら、こっち猛ダッシュ!!
ギリギリ前で止まってくれたので、良かったけどカメラがブレちゃったじゃ~ん。。。
レンズから見ると、マジ焦ったわ~

帰りの高台で休憩していたら、黒い煙がモクモク。
あの方向は我が家???のじゃない?
何台も消防車がサイレン鳴らしているし、救急車も続いてる・・・
最近、火事が多くなってるので毎回方向を確認してしまうのでした。
年寄りの父母がいるので、心配なんだよね。。
急いで、ディアと小走りで我が家の方向へ 
煙はもう少し先の方にあったけど、結構近くのようでした。

ニュースで高速近くで火事とやっていたので、国立府中インターの方だったんだね。
マジ、焦ったわ~

014.jpg
006_20111108192019.jpg
017_20111108192018.jpg
020.jpg
024_20111108192018.jpg
025_20111108192105.jpg
030_20111108192105.jpg
032_20111108192104.jpg
気を取り直してマツタケ料理してみよう!
003_20111108192020.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







Comments

イルミネーション[i:63951]
こんばんは

今日も朝から大掃除
PCでは昼間に返信コメントのみ書きました
今回は携帯からでごめんなさいm(__)m

もうイルミネーションの季節なんですネ
私もラビィーとのお散歩コースや一緒に行った場所を一つずつ一つずつクリアをしているところです。
くろりんさんも同じなんですネ
辛いけど、前に進まなくては…ですネ

私も外出中に「消防車」のサイレンの音がすると、すっごく不安になります
何事もなくて良かった

また日を改めて、パソコンでコメントを書かせて頂きます

明朝からは寒くなるようなので、風邪に気を付けて下さい
ディアちゃんによろしくネ

おやすみなさい
 

むむ!マツタケ様!
ちょっと画面にむかって拝んでしまいました(笑

ディアちゃんの突撃、すごいカッコいいですね!
花に似てる~i-176


あ、その火事って・・・
例の産廃処理工場の??
かなり大規模だったとか。。


ところで

やはり先月の31日に
関東のあちこちで火球(流れ星の大きいの)が
目撃されてたみたいですぜ?

今朝も400Mの天体が
地球と月の間を通過していきましたし

そういう流れの中にあるのかな?
 

ディアちゃん、ほんと元気いっぱいですね~!
色々散歩コースがあるようで、楽しそうです。

火事、こちらでも報道されていました。かなりの規模だったようですね・・・。
燃え移ることがなかったので、よかったです。
 

最初のお写真、ビートルズのアルバムジャケット写真っぽくてステキi-278
 
Re: イルミネーション
ラビィーママ

いつもコメント、ありがとう♪
朝から大掃除=ルビィーちゃんを迎える準備かなぁ?(^v^)

もう、今年もアッと言う間に2ヶ月弱で終わりなんですね~
イルミネーション、あちこちで見られるの楽しみ♪

大切な家族を亡くしてしまった事への受け止め方は、それぞれ違うかもしれませんが
初めて辛くて悲しかった・・自分はこんなに弱かった?と思いました。
これって自分自身が、体験しないと分からないから・・・

ラビィーママの思いは、凄く理解できます。

消防車のサイレンは方向確認しちゃいますよね~(・_・;)


> こんばんは
>
> 今日も朝から大掃除
> PCでは昼間に返信コメントのみ書きました
> 今回は携帯からでごめんなさいm(__)m
>
> もうイルミネーションの季節なんですネ
> 私もラビィーとのお散歩コースや一緒に行った場所を一つずつ一つずつクリアをしているところです。
> くろりんさんも同じなんですネ
> 辛いけど、前に進まなくては…ですネ
>
> 私も外出中に「消防車」のサイレンの音がすると、すっごく不安になります
> 何事もなくて良かった
>
> また日を改めて、パソコンでコメントを書かせて頂きます
>
> 明朝からは寒くなるようなので、風邪に気を付けて下さい
> ディアちゃんによろしくネ
>
> おやすみなさい
 
Re: タイトルなし
HSパパ

拝んで頂けましたか~(笑)

飛び走り、花ちゃんもするんですね~♪
こっちに向かって突撃するんですよ・・(^_^;)

そうなんです!火事、産業廃棄物の所です。
自宅からはそんなに近くではないのに、煙が凄く大きく見えて焦っちゃいました。

あの謎の物体は、皆さんも目撃されていたのですね!
大きな流れ星かぁ。願い事でも頼んでおくべきだった~
ディアに見つけてもらって、ありがとうですね。


> むむ!マツタケ様!
> ちょっと画面にむかって拝んでしまいました(笑
>
> ディアちゃんの突撃、すごいカッコいいですね!
> 花に似てる~i-176
>
>
> あ、その火事って・・・
> 例の産廃処理工場の??
> かなり大規模だったとか。。
>
>
> ところで
>
> やはり先月の31日に
> 関東のあちこちで火球(流れ星の大きいの)が
> 目撃されてたみたいですぜ?
>
> 今朝も400Mの天体が
> 地球と月の間を通過していきましたし
>
> そういう流れの中にあるのかな?
 
Re: タイトルなし
カノンパパ

ディアには、いつも元気をもらっています(^_^)
顔もブサカワで、見ているだけで笑えるんですよ♪

モクモクと黒い煙を見て、不恰好な姿でハァハァと息切れしながら
ディアと一緒に走る姿を想像すると笑えますよね~

> ディアちゃん、ほんと元気いっぱいですね~!
> 色々散歩コースがあるようで、楽しそうです。
>
> 火事、こちらでも報道されていました。かなりの規模だったようですね・・・。
> 燃え移ることがなかったので、よかったです。
 
Re: タイトルなし
HSパパ

えっ?ビートルズのジャケット写真みたいなの?

> 最初のお写真、ビートルズのアルバムジャケット写真っぽくてステキi-278
 

いやぁ~~
家事ですか(;;;-д-Åあせあせ・…
怖いよね~
帰るまでドキドキでしたね。

(*´ω`*)マツタケさんはどのように
お料理されたのかしら?
気になるわ:*(人´ω`*)
 
Re: タイトルなし
Hiromiさん

そうなの~家かと思いました・・・(・_・;)
自宅近くに来て、もっと先だと分かった時はほっと致しました。
お年寄りが2人いると、心配です。

マツタケは2つは炊き込み♪1つは網焼きして、カボスやポン酢で頂きましたよん♪

> いやぁ~~
> 家事ですか(;;;-д-Åあせあせ・…
> 怖いよね~
> 帰るまでドキドキでしたね。
>
> (*´ω`*)マツタケさんはどのように
> お料理されたのかしら?
> 気になるわ:*(人´ω`*)
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

