DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日も元気に犬遊び


Category: 未分類   Tags: ---
こんばんは~
コンデジさんが2コ、さようならになってしまいました
1コは上着のポケットに入れたままでお洗濯・・・
もう1コはレンズが開かない~
毎日、散歩バックに入れて持ち歩くとなるとデジイチはジャマになってしまうのよね。
おっちょこちょいだし・丁寧に扱わないし・あちこちに置きっぱなしにしてしまう私だし~
私に合った?コンデジさんを購入しました♪

今日は試し撮りと言う事でディアとランへ
丁度、ディアと同じ年頃のワンちゃんが4ピキいたので、ラッキー♪
せっせと遊びに励んでいましたわん。

ここしばらく、受験を控えてる次女の進学や面談・説明会・見学等。。。。これからも年末までは続く・・・
頭がグニャグニャだし~、たまには私でも母親らしいのよ(^_-)

東京も木枯らし一番が夕方に吹き、温度がグッと低くなりました
  
「おかあさん、あたち暇なんですけど・・・」
009_20111026235404.jpg
053_20111026235401.jpg
072.jpg
073.jpg
082.jpg
077_20111026235830.jpg
030_20111026235403.jpg
050_20111026235402.jpg
054_20111026235400.jpg
033_20111026235402.jpg
             日が沈む前に帰ろうね~♪
083.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









Comments


★私と同じなので思わず笑ってしまいました(笑)私もカメラそのまま散歩バックに入れて、砂まみれになったり、落としたり…扱いが乱暴なので、パナソニックのルミックスの衝撃に耐えられる…というのを買いました。画像とかより、そういう事を重視です(泣)

ディアちゃん、お友だちとたくさん遊べて良かったね。
『世の中のみーんなお友だち』だもんね、今は♪
 
おはようございます[i:63647]
レトリーバーのパワーって本当に「スゴイ」もう勘弁をして下さいm(__)mと言いたくなるほど遊んでも全然疲れないいったいどの位遊んだら疲れるんだろうディアちゃんは1/2歳だから一番パワフルな時期がしばらく続きますねくろりんさん風邪に気を付けてね
 

6ヶ月トリオか・・・
元気爆発ですごそうですねi-278
楽しい雰囲気が
画面を通して伝わってきますi-234i-189

コンデジいっちゃいましたかぁ。。
実は我が家も、
ランのホコリでレンズカバーが開かなくなったり
海ポチャして壊れたりで・・・i-229

やはり、防水でショック対策が出来ているもの一択に収斂いたしました。
といっても、防水対ショックはオリンパスの製品しかないので
常にオリンパスです。。

あの会社は今いろいろあるみたいですが・・・
ワンコ飼いにはオススメですぜっ!


 
Re: タイトルなし
jackさん

散歩で持ち歩くとなると、万が一失くしてしまってもショックが少ないカメラが
私にはピッタリみたい。
カメラコーナーに行ったら色々あり過ぎて、1時間程度一人で居座ってました~

とにかく、ディアは度を通り越して人と犬が好き過ぎる・・・そして、しつこい・・・(・_・;)
良いようで困った悩みなんですよ~(-_-)


> ★私と同じなので思わず笑ってしまいました(笑)私もカメラそのまま散歩バックに入れて、砂まみれになったり、落としたり…扱いが乱暴なので、パナソニックのルミックスの衝撃に耐えられる…というのを買いました。画像とかより、そういう事を重視です(泣)
>
> ディアちゃん、お友だちとたくさん遊べて良かったね。
> 『世の中のみーんなお友だち』だもんね、今は♪
 
Re: おはようございます
ラビィーママ

ホントっパワーがあり過ぎて、恥ずかしい位です~(^_^;)
普段は体力もそうなのですが、犬と触れ合えないと物足りないようで
部屋で何かしてやろうと考えてる顔してます。
そんな顔も可愛いんですけどね♪

朝晩は急に温度が低くなりましたね。
ラビィーママもお体を大切にして下さい。

> レトリーバーのパワーって本当に「スゴイ」もう勘弁をして下さいm(__)mと言いたくなるほど遊んでも全然疲れないいったいどの位遊んだら疲れるんだろうディアちゃんは1/2歳だから一番パワフルな時期がしばらく続きますねくろりんさん風邪に気を付けてね
 
Re: タイトルなし
HSパパ

動きや表情が子供なので、可愛らしかったです。
元気に絡んで遊ぶものの、途中で気が別の方へ動いてみたりで笑えました。

やっぱり、ワンコ飼いはカメラが壊れちゃったりしますよね~
今回は壊れても悲しくならない低価格でニコンのカメラを購入しましたが
次回は防水対ショック付きのオリンパスですね!


> 6ヶ月トリオか・・・
> 元気爆発ですごそうですねi-278
> 楽しい雰囲気が
> 画面を通して伝わってきますi-234i-189
>
> コンデジいっちゃいましたかぁ。。
> 実は我が家も、
> ランのホコリでレンズカバーが開かなくなったり
> 海ポチャして壊れたりで・・・i-229
>
> やはり、防水でショック対策が出来ているもの一択に収斂いたしました。
> といっても、防水対ショックはオリンパスの製品しかないので
> 常にオリンパスです。。
>
> あの会社は今いろいろあるみたいですが・・・
> ワンコ飼いにはオススメですぜっ!
 
お勉強になりました
カメラの水没はショックでしたね v-399
携帯も同じですがv-356
携帯は防水にしましたが次回はカメラも・・・オリンパスですね! v-410

私 レトリバーがそんなパワフルだとは知りませんでしたv-405
勢いはあっても短時間の運動で満足するしスタミナ切れ ^^
イタグレの足元にも及ばないJACKです。
 
Re: お勉強になりました
pakaママ

こんにちは~♪
携帯の防水は主流ですが、カメラはごく一部なんですね。
次回は私もオリンパス!にしようなんて、思っております(^_^)

たぶん、性格や体力も関係しますが
先日の6ヶ月組は1にボーダー・2にディア3にゴルの順で元気だったかも♪
フラットは瞬発力はある!持続力は??充電~遊びの繰り返し~
特にディアは気が飛びやすいので・・・(笑)


> カメラの水没はショックでしたね v-399
> 携帯も同じですがv-356
> 携帯は防水にしましたが次回はカメラも・・・オリンパスですね! v-410
>
> 私 レトリバーがそんなパワフルだとは知りませんでしたv-405
> 勢いはあっても短時間の運動で満足するしスタミナ切れ ^^
> イタグレの足元にも及ばないJACKです。
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

