DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨上がりはホッとする


Category: 未分類   Tags: ---
朝はザァザァの雨
散歩はパスして、ゆっくりテレビでも見ながら過ごしましょう♪
気候のせいで、眠くてたまらない・・・・ゴロゴロしているうちに
ディアも体を丸めて寝ようとするんだけど、寝れないらしくて私の顔をチェックしている気配が・・
寝ている時の私には何も出来ないんだよね。邪魔をすると怖いから
足元でオモチャをこっそりとカジカジして過ごしていました。

午後2時30分には雨も上がり、しょんぼりしていたディアを連れて
ちょっと遠出して広い公園へ到着。
クロサンとよく来た公園のベンチでコーヒーを飲んでいると?
レバフラが遠くに見えた!ウフフっすずちゃんだ!
しばらく、会っていなかったかぁ。。元気な8歳の弾け娘でした♪お姉さんのゴルのベルちゃんは13歳♪
私を見つけると、大喜びで飛んできてくれました♪嬉しいよね、ワンコって純粋な気持ちで喜んでくれるから(^_^)

ディアとは初対面、ベルちゃんもすずちゃんも犬好きではないのだけど、吠えずに近寄ってくれました。
私の中年力?(笑)ディアは興奮しまくり~ 犬社会を学んでもらうべく、一喝してもらおうと
そのままにしてみました。案の定、すずちゃんに一喝されて少しは静かになったんだけど
大して変わらないディアでした
クロサンの親戚と思うと、懐かしくってテンションも上がっちゃた私もディアと変わらないかもね

001_20111022182936.jpg
002_20111022182930.jpg
003_20111022182930.jpg
005_20111022182929.jpg
007_20111022182929.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments


★私も、お散歩で、フラットちゃんに会うとテンション上がります。
お散歩コースでフラットちゃんに会う事ってめったにないし。。。

この間も、道路の向こう側にいたのですが、ちょうど車が来てしまって、お名前すら聞けなくて、後悔しまくってます(泣)

クロサンちゃんの親戚さんなら、なおさらだね~!!!

ディアちゃん。。。ほんと、フラットらしいフラットちゃんですね。。。
これから、どんな「お姉さん」になっていくか、楽しみです~
 
Re: タイトルなし
jackさん

やっぱり!テンション上がりますよね♪

ディアの性格は明るい・めげない・懲りないで、少し頑固・・・・
どんな子になるのやら。。。

ディキちゃん、今度遊びに行くね♪

> ★私も、お散歩で、フラットちゃんに会うとテンション上がります。
> お散歩コースでフラットちゃんに会う事ってめったにないし。。。
>
> この間も、道路の向こう側にいたのですが、ちょうど車が来てしまって、お名前すら聞けなくて、後悔しまくってます(泣)
>
> クロサンちゃんの親戚さんなら、なおさらだね~!!!
>
> ディアちゃん。。。ほんと、フラットらしいフラットちゃんですね。。。
> これから、どんな「お姉さん」になっていくか、楽しみです~
 

こんばんは〜★
ディアちゃん、お友達が沢山ですね! 
そうなのね、、、ちょっと度を超したかな??と言う程度の時に、一喝してくれる仔がいると、保護者の一喝よりも効きますよね☆

↓そうでした!!日本は放送して歩く(?)ことが許されているから、そういうことって起こりますね! 
ついつい、発作走りしちゃったり!! こっちでは、まず観られないことかもしれません。 あ゛、発作走りは、しょっちゅうできますけどね。(^_-)-☆
 

ええっ!?
ちょ・・・すずちゃん、なんてステキな・・・

は、はなにちょっと似てるっ!??
いやでも下をむいてるお顔は
そらっぽいっ!??

い、いずれにしても
この子、かわいい~!!


最後のディアちゃんの一枚・・・(笑
 
Re: タイトルなし
B&Jさん

こんばんは~(^_^)

遊びたい気持ちは分かるのですが、酷い興奮は嫌われるって事を繰り返しの中で学んで欲しいです。
今日もハスキーに厳しい洗礼を受けましたが、それほど気に止めないでいたの~(・_・;)
これから、色んな子と接していく事で落ち着きも出るのだと思いますが。。

ランカスターでは、放送しながらの運転は観られないのですか?禁止?
放送でも焼き芋やチャルメラだったりすると、ウフって感じで聞きたいですけど、
最近は廃品回収の声、今の情勢がそうさせるのですね~

> こんばんは〜★
> ディアちゃん、お友達が沢山ですね! 
> そうなのね、、、ちょっと度を超したかな??と言う程度の時に、一喝してくれる仔がいると、保護者の一喝よりも効きますよね☆
>
> ↓そうでした!!日本は放送して歩く(?)ことが許されているから、そういうことって起こりますね! 
> ついつい、発作走りしちゃったり!! こっちでは、まず観られないことかもしれません。 あ゛、発作走りは、しょっちゅうできますけどね。(^_-)-☆
 
Re: タイトルなし
HSパパ

すずちゃん、はなそらちゃん達に似ているでしょ!?(^_^)
元気で活発な弾ける8歳♪
サンゴは苦手で逃げてましたけど・・・(笑)

ディアの写真笑えた? いっつも顔と動きがフザケてるの~

> ええっ!?
> ちょ・・・すずちゃん、なんてステキな・・・
>
> は、はなにちょっと似てるっ!??
> いやでも下をむいてるお顔は
> そらっぽいっ!??
>
> い、いずれにしても
> この子、かわいい~!!
>
>
> 最後のディアちゃんの一枚・・・(笑
 
こんばんは!
先日、拍手コメに間違えてコメントをしてしまいましたv-356
くろりんさんに気が付いてもらえたかしらv-361
 
Re: こんばんは!
ラビィーママ

はい(^_^)気付いてますよ~♪
いつもコメントをありがとうございます。

> 先日、拍手コメに間違えてコメントをしてしまいましたv-356
> くろりんさんに気が付いてもらえたかしらv-361
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

