DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディアのボルテージ


Category: 未分類   Tags: ---
お散歩中だけの事なんだけど、軽トラでの廃品回収車やパンの移動販売車なんかの放送を大にして
いる声が聞こえると、めっちゃボルテージが上がるディア。
「あたちを呼んでいる!」とでも思うのか?笑顔でそっちへ向かって歩こうとするの~(笑)
別に怖がってる訳でもないから、見える範囲の場所にいるようだったら見せてあげるんだけど。。
見えたら見えたで、ただ笑っているだけのディアなんだよね~ 

クロードも選挙カーやお囃子や神輿の掛け声音が聞こえると「オレを呼んでいる!」って感じの時期があったから、
子供達が小さい頃はお囃子や神輿の後をクロード連れて歩いた思い出あります。
同じような類の行動だね。楽しそうに思うのかもね(^_^)

ワン話ではないけど、昨日お風○の王様に岩盤浴行って来たの時の事・・・
そこは初めてで、使いかってを知らなかった私。。
靴をカギ付き下駄箱にしまう為に空いてる場所にしまい、サンダル履いて移動。
そうしたら、入り口付近で数人の客が私を見てる・・・「?・・・?」な私。
そのまま、広間に行くと皆が靴下だけでサンダル履いてないんだよね~
岩盤浴でスッキリした後にお茶飲んで、くつろぎました。
そして、何とな~く気付いた・・・もしかして、裸足か靴下だけの場所なのかも?
そっと脱いで、サンダル手持ちで下駄箱に戻ってみた。。
このサンダル、オジサンがよく履くようなタイプの幅広で軽い低反圧物。
カギ閉めちゃったから、先に戻ってたらどうしょう?!
とりあえず、何事もなかったように戻して帰りました(^_^;)

006_20111020121106.jpg
008.jpg
023_20111020121105.jpg
029_20111020121105.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
 





Comments

岩盤浴
こんにちはv-410

「岩盤浴v-48
私はまだ行った事がありませんv-393
気持ちが良いとTVで見たりするので、すごく興味がありますv-266
急に寒くなって来たので、尚更行ってみたいナ~v-352

ディアちゃんv-351お口に何を入れていたのかしらv-362
我が家にもいるから「親ばか」になってしまうけれど、「レトリーバー」って本当にかわいいv-22
レトリーバー ・・・ バンザ~イv-441
 
Re: 岩盤浴
ラビィーママ

こんばんは♪

たまには、自分だけでリフレッシュするのって良いですよ(^_^)
私の場合はおまけに恥をかきましたけど~(笑)

ホント、たまらく可愛いいですよね!
「親ばか」最高♪♪

> こんにちはv-410
>
> 「岩盤浴v-48
> 私はまだ行った事がありませんv-393
> 気持ちが良いとTVで見たりするので、すごく興味がありますv-266
> 急に寒くなって来たので、尚更行ってみたいナ~v-352
>
> ディアちゃんv-351お口に何を入れていたのかしらv-362
> 我が家にもいるから「親ばか」になってしまうけれど、「レトリーバー」って本当にかわいいv-22
> レトリーバー ・・・ バンザ~イv-441
 

らっちゃんもたまに「わたし呼ばれてるっ!」ってなるんだけど・・・
相手がやんちゃなお兄ちゃんたちのブォンブォンってバイクの音なんです・・・
心の中で「見すぎ見すぎ!!らっちゃん!!(大汗)」ってなります。
いつか「何見てんだよっ!」とか言われないかとドキドキしてます(笑)
 
Re: タイトルなし
おーみさん

らっちゃんはブォンブォン系のバイクに反応するんですね~(^_^)
「わたしも仲間に入れて~」なのかしら~?
意外と、そんなお兄ちゃん達って犬好きだったりするんだよね♪

それぞれ、好みの音はあるんだね♪

> らっちゃんもたまに「わたし呼ばれてるっ!」ってなるんだけど・・・
> 相手がやんちゃなお兄ちゃんたちのブォンブォンってバイクの音なんです・・・
> 心の中で「見すぎ見すぎ!!らっちゃん!!(大汗)」ってなります。
> いつか「何見てんだよっ!」とか言われないかとドキドキしてます(笑)
 

ディアちゃん6ヶ月ですかぁ!
見る度に表情が大人びて来ているので驚きます。
パピーちゃんの行動は新鮮で楽しめますね。v-345
同じフラットと思えない個体差があると私も日々感じています。
面白いですv-343

岩盤浴 私も未経験です。
リラックスできるとイイですよね~♪
 
Re: タイトルなし
pakaママ

いつも一緒でも、表情が変わってきているなぁと私も思います。
体重も毎日重くなってる~(^_^;)
成犬時はディアが一番、横幅がありそうです。(笑)

フラットでも、これほどっフザケた性格でまったく集中力がない!
困ったディアちゃまです♪

> ディアちゃん6ヶ月ですかぁ!
> 見る度に表情が大人びて来ているので驚きます。
> パピーちゃんの行動は新鮮で楽しめますね。v-345
> 同じフラットと思えない個体差があると私も日々感じています。
> 面白いですv-343
>
> 岩盤浴 私も未経験です。
> リラックスできるとイイですよね~♪
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

