DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日で6ヶ月


Category: ディア   Tags: ---
今日もポカポカ陽気早足で歩いていると暑くなりました。
脂肪燃焼には、丁度良いかも~
ディアは今日で6ヶ月♪
何だか、相当前から家にいるように思えるほど溶け込んでます(^_^)
親バカしちゃいますけど、聞いてくれる??(笑)
何でもガァブガァブするくせに、トイレシートだけは一度もビリビリにした事がない!(*_*)
そこだけは褒めてあげたい♪
今まで、そんな子いなかった・・・ビリビリにして振り回して、部屋がポリマーで空気中に浮いてたし・
顔や体に張り付いて事がよくあったから、驚き~

朝の空はうろこ雲、夕方の雲は何雲?これもモクモクのウロコ雲なのか分かんないけど、
変わっている雲だったのでパチリ。

ディアも6ヶ月を過ぎだすと、自己主張が強くなる頃。
今までの接し方が甘甘してた分、どこで表れるのか?何とな~く予想してみたりした^_^;
一緒にお勉強していこうね~

029_20111017191122.jpg
030_20111017191122.jpg
046.jpg
049.jpg
050_20111017191120.jpg
059_20111017191120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





Comments

1/2お誕生日!おめでとう♪
こんばんはv-410

ディアちゃんv-351 半年ですかv-398
ラビィーv-343 は怪獣「ラビゴン」と半年~1歳半位までは言われていた程、いたずらがすごかったですv-393
ペットシーツなんて破きたい放題で、自分の顔や身体につけて「ヒツジv-527」みたいになっていましたv-356
黒いから余計に目立つしネ!

ディアちゃんv-351 はおりこうさんv-352
お口から「はみ出ている舌」はレトリーバーの可愛いところの一つですよねv-341
ラビィーv-343 もJunv-348も おんなじですv-266

また遊びにきますネv-238
おやすみなさいv-483
 

トイレシーツが空中を舞う・・
(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!
そんな経験いっぱいしてたんですね

ディアちゃんはその苦労を知ってたのか??
(*≧m≦*)ププッ
お母さん思いだね~~

空が秋だなぁ~~
って私もちょっと離れた空見て思ってましたよ
(´ー`人)。o○
 
Re: 1/2お誕生日!おめでとう♪
ラビィーママ

こんにちは♪

悪戯が趣味のようで(^_^;)、これがどの位続くのか?と心配になるほどです。
たぶん、フラットなりの落ち着きが出るまでは続きそう・・・・

トイレシートだけは、何故しないのか。。不思議~

先代犬達のビリビリ撒き散らしも、今となっては懐かしい(^v^)

> こんばんはv-410
>
> ディアちゃんv-351 半年ですかv-398
> ラビィーv-343 は怪獣「ラビゴン」と半年~1歳半位までは言われていた程、いたずらがすごかったですv-393
> ペットシーツなんて破きたい放題で、自分の顔や身体につけて「ヒツジv-527」みたいになっていましたv-356
> 黒いから余計に目立つしネ!
>
> ディアちゃんv-351 はおりこうさんv-352
> お口から「はみ出ている舌」はレトリーバーの可愛いところの一つですよねv-341
> ラビィーv-343 もJunv-348も おんなじですv-266
>
> また遊びにきますネv-238
> おやすみなさいv-483
 
Re: タイトルなし
Hiromiさん

こんにちは~(^v^)

もう、部屋が粉だらけで大変な状態だったんですよ~(笑)
今となっては懐かしい思い出なんだけど、その時はたまりませんでした。

ディアのビリしない事が、とっても有り難い♪
普段はe-277なディアだけど、良い所もあるんだと褒めてます。

> トイレシーツが空中を舞う・・
> (☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!
> そんな経験いっぱいしてたんですね
>
> ディアちゃんはその苦労を知ってたのか??
> (*≧m≦*)ププッ
> お母さん思いだね~~
>
> 空が秋だなぁ~~
> って私もちょっと離れた空見て思ってましたよ
> (´ー`人)。o○
 

こんにちは〜★
ディアちゃん、6ヶ月齢になったんですね〜♡
カミカミ、ビリビリは、仕方がない月齢なのに、トイレシートだけはやらないのは、お利口さん!
そうでしたね、、、自我に目覚めるお年頃ってありますよね。。。
でも大丈夫!きっと良い仔に育ちますって!!(*^^)v
 
Re: タイトルなし
B&Jさん

こんばんは~♪
何だか、早いような遅いような感覚です。
そして、ディアは我が家にいなくてはならない存在になってました(^_^)
面白キャラで、明るい気持ちにさせてくれるんです♪

良い子に育ってくれますように。。。

> こんにちは〜★
> ディアちゃん、6ヶ月齢になったんですね〜♡
> カミカミ、ビリビリは、仕方がない月齢なのに、トイレシートだけはやらないのは、お利口さん!
> そうでしたね、、、自我に目覚めるお年頃ってありますよね。。。
> でも大丈夫!きっと良い仔に育ちますって!!(*^^)v
 

愛情溢れる素晴らしい文章とお写真・・・

こういった純文学的なブログは
読んでいてそして見ていて
とても楽しいですv-343
 
Re: タイトルなし
HSパパ

こんにちは♪

愛情溢れてますか~?(^_^)
何気ない普通の事が幸せだったりするんです。←パパのセリフを借りまして・・

今、思った事を書き込んで後に読み返してみて、懐かしいって思えたら良いなって思いました。


> 愛情溢れる素晴らしい文章とお写真・・・
>
> こういった純文学的なブログは
> 読んでいてそして見ていて
> とても楽しいですv-343
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

