DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディアは男子~


Category: ディア   Tags: ---
今日の夕方の散歩は多摩川をお散歩。
土曜日なので、お散歩ワンコと普段の3倍で会いました。
飼い主さんとの会話の中でまず、お互いの名前や月齢を聞いていきますよね、
その次に性別を聞かれると思ううんだけど、ディアの場合は男の子?言われるか、名前を聞いた段階で
ディア君と言われたりしてました~ それ以前に見た目だけで、男子だと決め付けられてました~笑
確かにガッチリして、顔幅もあるからね~
女子に見られるのは、いつの事か・・・
ディアちゃま?レディーを目指して頑張ろう!

ボーダーのメル君4ヶ月に挨拶、年が近いのでディアは猛烈に嬉しくって弾けてまくり~(^_^;)
恥かしがり屋さんのメル君はディアのアプローチに引いてました・・・笑
ディアより私に興味があるようで、好き!好き!とペロペロ♪中年の魅力に負けたディア・・・笑

それからゴルやアイリッシュ、ラブや小型犬多々とご挨拶してご機嫌なディアちゃまでしたカメラを出すのをすっかり忘れていた私・・・次回はしっかりとディアのフザケタ顔を収めなきゃ。。
ゴルの飼い主さんに「この前会いましたよね?」と言われ、ディアは始めてだと言うと
同じ位のコと先週会ったと話されてました。
これは是非、そのフラットちゃんとお手合わせをさせたいなぁ・・・(^_^)

006.jpg

011.jpg
031.jpg
FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす    ジャンル : ペット

Comments

No title
アラッ?凜なんて痩せてても男の子ですよねだよ(--;)
姉ちゃんとそこはそっくり。
でカヤより大きいからますます男の子ですね率高くなってます。
こんなにプリチィなのにぃ(--メ)
ディアちゃんだってかわゆいかわゆい女の子のお顔じゃないねぇ~。

blogかえられたのね、しっかりリーダー登録したから更新チェックしますわよん♪
 
No title
chababaさん

遊びに来てくれて、ありがとう(^_^)
生ディアは画像写りより、骨太ガッチリとして下瞼が赤目で
女子らしくないのよ~(笑)

凜ちゃんカヤちゃんも??信じられない!
とっても愛らしいのに♪

更新、頑張ります!
 
初めまして!
momoちゃん&TAROH君のところから寄せていただきました!
デイアちゃん、可愛いですね〜♡まだまだこれから女の仔らしくなるんじゃないですか??楽しみです!

多摩川ですか?二子玉川方面なら、何人か友人が毎日ワンズを遊ばせています。

またお邪魔させてください!
 
No title
ディアちゃんはガッチリなアメリカンタイプ? 
画像ではよく分からないけど・・・

JACKもスキッパーとは性質も体格も全く違い
毛質まで違う様です。
でも やっぱりフラット v-411

JACKがディアちゃん位の頃は毎晩小石を吐き戻してましたv-356
スキッパーはアリの踊り食いをしてましたv-356v-356

ディアちゃんの 毎日の新鮮な発見 楽しみですv-343
 
No title
ディアちゃま~~!!
かぁ~いぃ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪
男の子に間違えられるんですか?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
うちは、いっつも女の子?って言われちゃいます
どういう基準だ?
たくましい女の子ってことかな?

FC2のブログですね~~
書きやすいのかな?
アメブロは写真貼るのが面倒ですよ(;;;-д-Åあせあせ・…
もっと簡単に投稿できるブログないかなぁ?って思ってるところです
ご意見もらえると嬉しいな~
 
Re: 初めまして!
B&Jさん

はじめまして、こんににちは♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます。

成長と共に女子らしくなってくれるいいのですが・・(^_-)-☆
ディア方面の多摩川は聖蹟桜ヶ丘と言う場所の外れです。

また、遊びに来て下さい。

> momoちゃん&TAROH君のところから寄せていただきました!
> デイアちゃん、可愛いですね〜♡まだまだこれから女の仔らしくなるんじゃないですか??楽しみです!
>
> 多摩川ですか?二子玉川方面なら、何人か友人が毎日ワンズを遊ばせています。
>
> またお邪魔させてください!
 
Re: No title
pakaママ

遊びに来て下さり、ありがとう(^v^)
間違いなく、ディアはアメリカンタイプの容姿と性格をしていると思います。
ホントにフラットはフラットでも、これだけ容姿が異なるんですね~
悪戯の興味まで、全然違うと言うか?何でも興味あり。。。
面白いし、見てて飽きないので新鮮な毎日です♪

毛質!確かに違いました。ディアはクロード達とは違って太めで密度がありました。

> ディアちゃんはガッチリなアメリカンタイプ? 
> 画像ではよく分からないけど・・・
>
> JACKもスキッパーとは性質も体格も全く違い
> 毛質まで違う様です。
> でも やっぱりフラット v-411
>
> JACKがディアちゃん位の頃は毎晩小石を吐き戻してましたv-356
> スキッパーはアリの踊り食いをしてましたv-356v-356
>
> ディアちゃんの 毎日の新鮮な発見 楽しみですv-343
 
Re: No title
Hiromiさん

遊びに来て下ってありがとう(^_^)
体がごっついので、男子だと決められてしまってます~(笑)
そう言えばワフで会った時、私も初めはBeach君は柔らかいイメージだったので女子だと思いました(^_^;)
これからはレディー目指して、頑張ろう!

fc2は簡単にワタシでも作成出来たので、新しく作られる時は使ってみて~

> ディアちゃま~~!!
> かぁ~いぃ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪
> 男の子に間違えられるんですか?
> ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
> うちは、いっつも女の子?って言われちゃいます
> どういう基準だ?
> たくましい女の子ってことかな?
>
> FC2のブログですね~~
> 書きやすいのかな?
> アメブロは写真貼るのが面倒ですよ(;;;-д-Åあせあせ・…
> もっと簡単に投稿できるブログないかなぁ?って思ってるところです
> ご意見もらえると嬉しいな~
 

いや~んv-238
ディアく・・・いや!ディアちゃん、かわいい~v-344

すっごいパピパピですね!
もうなんだか、画像から元気が伝わってきます!

走り回って
ジャンプしまくってそうi-278

好奇心いっぱいのお目目、
この表情がたまりませんね~i-197
 
Re: タイトルなし
HSパパ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
垂直飛び、得意ですよ~(笑)
そして、部屋中を目を泳がせながら悪戯探しに夢中です・・・(・_・;)

4年ちょっとぶりの子育て、楽しんでます。
ガッチリとした体重で踏ん張るので、ちょっとだけ腰痛ですが。。

今後も宜しく!


> いや~んv-238
> ディアく・・・いや!ディアちゃん、かわいい~v-344
>
> すっごいパピパピですね!
> もうなんだか、画像から元気が伝わってきます!
> > 走り回って
> ジャンプしまくってそうi-278
>
> 好奇心いっぱいのお目目、
> この表情がたまりませんね~i-197
 

ディアちゃん順調に成長中ですね~♪
久しぶりの子育てを楽しんでいるようですねっv-237

男の子に間違われるくらい元気ってことかな~(笑)
 
Re: タイトルなし
もーまま

おひさしぶです。
遊びに来てくれて、ありがとう♪

ラブの男の子ごっついタイプのように成長中で~す(笑)
階段の上り下りの抱っこがキツくって腰痛復活してしまいました・・
おまけに力もあるんですよ~(^_^)

もう少ししたら、そちらまで遠征しますので、プライムでヨロシクね♪

> ディアちゃん順調に成長中ですね~♪
> 久しぶりの子育てを楽しんでいるようですねっv-237
>
> 男の子に間違われるくらい元気ってことかな~(笑)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

