DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラン&初めての鼻ホリホリ


Category: 未分類   Tags: ---
昨日は、気分を変えて隣市のランへ行って来ました。
時間が外れたのか?大型犬が1ピキと小中が数頭
ディアにとっては、遊んでくれるワンがいればそれで嬉しいもんね♪
ラン内では飼い主を忘れて、ワンと遊んでは時々他の飼い主さんの横にいるし~遊んでとアピール~
「ねぇディアちゃん、あたしを忘れているのかい?」
本犬は満足したようなので、ヨシとするかぁ(^_^)

今日はいつもの原っぱで鼻で土をホリホリ
鼻の中まで、土が埋まっていたし~(笑)
息できるの??心配をよそに鼻息で土を飛ばしてましたよ。
 
今日も一日、楽しかったね♪

満月を撮り忘れて、ベランダから今日の月を撮ってみました。
ディアは言うと、光る虫を見つけて夢中。
最後はパンパンと手で叩いてしまったので、止めさせた。
カナブンさんゴメンネ。

003_20111014001652.jpg
005_20111014001651.jpg
015.jpg
021_20111014001650.jpg
022.jpg
028_20111014001649.jpg
030_20111014001820.jpg
044.jpg
062.jpg
052.jpg
057_20111014001818.jpg
058.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






Comments


こんにちは〜★
なんか、コメントが読みやすくなりました!(*^^)v

お友達になれそうな仔、たくさんいますね!
小さい頃はいろいろな仔と遊んで貰えるって、良いことですよね☆

満月、見えなかったんですよ。。。曇り空ばかりで。。。
思わず遠吠えしたくなるような月、明るいですね〜☆

カナブンさまには、ご愁傷様でした。。。。(v_v)
必死で逃げられたかな??

↓の泥で鼻づまり状態には爆笑でした!
鼻息で飛ばせて、即開通だったでしょう!(^_^)b
 
Re: タイトルなし
B&Jさん

こんばんは~♪
テンプレの色を変えてみました(^_^)

時々、ランで違ったワンと触れ合うとディアも嬉しそうにしてます。
家に帰ると神経使って体力使って、満足からグッスリ(-_-)zzz
すぐに復活しちゃいますが・・・・(^_^;)

土が鼻に埋まってまで、良い物があっのかなって思えるほど。
笑えますよね(笑)
> こんにちは〜★
> なんか、コメントが読みやすくなりました!(*^^)v
>
> お友達になれそうな仔、たくさんいますね!
> 小さい頃はいろいろな仔と遊んで貰えるって、良いことですよね☆
>
> 満月、見えなかったんですよ。。。曇り空ばかりで。。。
> 思わず遠吠えしたくなるような月、明るいですね〜☆
>
> カナブンさまには、ご愁傷様でした。。。。(v_v)
> 必死で逃げられたかな??
>
> ↓の泥で鼻づまり状態には爆笑でした!
> 鼻息で飛ばせて、即開通だったでしょう!(^_^)b
 

このBlogでは、初めてお邪魔します。
カノンパパです。
ぼやぼやしていると、ディアちゃんがどんどん大きくなる~!

この尻尾と天真爛漫な振る舞い、あっという間ですよね。
これからもBlogを楽しみしていますよ~。

 
Re: タイトルなし
カノンパパ

お久しぶりです(^_^)
以前のブログはあの子達の思い出として残し、
ディアメインで始めました。
やっぱり、フラットは面白くって笑わせてくれますね~
それから引き続き、リンクさせて頂きました。
もう、クロードは天国ですがv-282ディアを宜しくお願いします。

遊びに来て下さり、ありがとうございました♪

> このBlogでは、初めてお邪魔します。
> カノンパパです。
> ぼやぼやしていると、ディアちゃんがどんどん大きくなる~!
>
> この尻尾と天真爛漫な振る舞い、あっという間ですよね。
> これからもBlogを楽しみしていますよ~。
 

あ!鼻で土を掘り堀りか・・・!

いやぁ、鼻をホリホリかと思って
ちょっとビックリしちゃいましたi-229

ディアちゃんの耳、
レバ色がお洒落ポイントですね!
染めてるみたいでかわいいi-189
 
Re: タイトルなし
HSパパ

続けてのコメント、ありがとう!

そうなの~鼻じゃなくって、土ですよね~(笑)
鼻ホリホリじゃ、ほじくるの意味だった・・・

> あ!鼻で土を掘り堀りか・・・!
>
> いやぁ、鼻をホリホリかと思って
> ちょっとビックリしちゃいましたi-229
>
> ディアちゃんの耳、
> レバ色がお洒落ポイントですね!
> 染めてるみたいでかわいいi-189
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

