DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

貸切だ♪


Category: 未分類   Tags: ---
今日は午後から暇で、暇で、何にもする事がなくなってしまった・・・しょんぼり・・
早いけど3時頃からお散歩行きまーす(^_^)
ディアの足でちょっと遠出になると、やっぱり多摩川かぁ♪
あちこちに気を取られながら、到着。
誰もいない!釣り人やピクニックのファミリーまでもいませんでした。
今日は貸切のようなので、自由に遊んでもらいました
川の近くに行ったら、やっぱり浸かってみたい衝動に駆られたディア
中ほどから先は深くなって川の流れが速いので泳ぎ初心犬のディアには危険。
大声出して呼び止めたんだけど、自分でも解ったらしくその先に入らなかったので良かった~
飼い主と犬とで、流されてしまったら大変だからね(-_-;)

それにしても今日の空・夕日と広い場所を貸切出来たように感じて
ゆっくりとした時間を過ごしてきました。

昨日はフラットカレンダーの選別でギリギリまで悩んでいましたが
今のディアに限りなく近い写真で決定♪
相当取り捲ったはずなりに、候補は5枚だけ・・・
ナイスショットはないものだったなぁ。。
殆どが、表情はグットなのにボケてたり・風景は最高なのに顔が怖かったり・・・(笑)
まずは、わたしの腕が問題なんだわ~

話は変わって、昨日は次女15歳の誕生日。
ジャルダン・ブルーのケーキを食べて、お祝い
子供からポロリと一言・・・
「ここの美味しいから好き♪、犬達には手作りケーキ頑張ってるもんね~」って
含み笑いで言われてしまった。
リクエストしたのは、次女なんだから~

ディア多摩川5
多摩川ディア8
多摩川ディア6
多摩川ディア2
多摩川ディア3
多摩川夕日
多摩川ディア
多摩川ディア4
多摩川夕日
多摩川ディア7


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす    ジャンル : ペット

Comments

No title
★やっと涼しくなったと思ったら、あっという間に暗くなりますよね。。。ということは。。。黒い子の写真を撮るのが難しくなる。。。(笑)
ディアちゃん、ホントに寝て起きたら大きくなってるって感じ???
でも、この時期ってすぐに大きくなるのでいっぱい写真撮って見せてくださいね。
 
Re: No title
jackさん

涼しくなって、動きやすくなりましたね♪ 体が楽~(^_^)
ダーク系は闇に紛れるので、写真は難しいね。

子犬の頃って、こんなに急に成長するんだっけ?ってつくづく思いました
撮りまくっているのだけど、没写真ばっかり・・・
ただ、カメラを向けてる時が楽しかったりするんですよね(^_-)-☆



> ★やっと涼しくなったと思ったら、あっという間に暗くなりますよね。。。ということは。。。黒い子の写真を撮るのが難しくなる。。。(笑)
> ディアちゃん、ホントに寝て起きたら大きくなってるって感じ???
> でも、この時期ってすぐに大きくなるのでいっぱい写真撮って見せてくださいね。
 
No title
こんにちは〜★
川原を貸し切りにできて、ディアちゃんラッキー☆☆
泳いでみたくなりますよね。。。我が家のフタリもよく川にも行きますが、ちょっと不安になる様な流れのときがあります。

お嬢さん、お誕生日だったのですね?おめでとうございま〜〜す!!
手作りは次回ということで。。。。リクエストが出来るようなお店があるって、羨ましいです。。。

川原の夕景って、素敵ですね! クロイヌだとシルエットがバッチリ!(^_-)-☆
 
Re: No title
B&Jさん

こんにちは~(^_^)
まだ、泳ぎが上手くないのに水を見て興奮して喜んでいました~。
気持ちは分かるんだけど、2人で流されたら笑いもんですものね(^_^;)
こちらの地域は、ワンコが遊べる場所が少なくって残念です。
市内に1コもランもないのです。

子供達は料理が下手なの知ってるので、手作りはワン達だけが喜んで食べてくれるんです♪(笑)

> こんにちは〜★
> 川原を貸し切りにできて、ディアちゃんラッキー☆☆
> 泳いでみたくなりますよね。。。我が家のフタリもよく川にも行きますが、ちょっと不安になる様な流れのときがあります。
>
> お嬢さん、お誕生日だったのですね?おめでとうございま〜〜す!!
> 手作りは次回ということで。。。。リクエストが出来るようなお店があるって、羨ましいです。。。
>
> 川原の夕景って、素敵ですね! クロイヌだとシルエットがバッチリ!(^_-)-☆
 
No title
おっ!?
夕陽がなんか金色でメチャクチャ綺麗なんですがっi-175

ディアちゃん、はじけまくってますね!

遊べ、遊べ!!

走るのだ~i-197
 
Re: No title
H&Sパパ

全身で楽しそうにしているディアを見てるだけで、飼い主としては幸せ(^_^)
嬉しすぎて、私にジャンプしながら体当たり~
フラットらしい動きで元気一杯です♪

この時期の夕日って、とってもキレイですね~

> おっ!?
> 夕陽がなんか金色でメチャクチャ綺麗なんですがっi-175
>
> ディアちゃん、はじけまくってますね!
>
> 遊べ、遊べ!!
>
> 走るのだ~i-197
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

