DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夜中の雪で


Category: 未分類   Tags: ---
今日の夕方から雨か雪が降ると予報されてたんで、早めに散歩
また明日ね~って思ってたら夜になって、それなりの雪が
ディアにとって初めての雪♪ベランダに積ってる雪を「コレ何だ?」とパクパク
お風呂も済まして、後は寝るだけ状態になっていた旦那が「ディアと外に行かなくていいの?」
と聞いてくるんで、「明日、行くから・・・」と私。何だか行きたいらしい旦那~(笑)
「私は行かないけど、○奈と行って来れば?」と言ったら、動き軽やかに着替えちゃってたの(笑)
私抜きで外へ連れて行くの初めての事。これは良い傾向なのでお任せしたのです。
もしかして、雪が降って嬉しいのは旦那なんじゃないか?ってそんな風に内心思う

次いでだから、カメラ持たせて初雪体験の写真を撮ってきてね~とお願いしちゃった♪
結果、撮れたのがこれだ?!遊んでる写真がないじゃないのよ~
でも、ディアも喜んで楽しそうにしてたらしいのでお互い楽しめたみたい
帰宅して、勢いつけて階段を駆け上がるディアはテンション高っ!

30分後には旦那もディアも軽くイビキかいて寝てました

7.8年前だったかなぁ・・東京の雪が結構積った記憶があったなぁ。。

025_20120124010015.jpg
023_20120124010014.jpg
014_20120124010013.jpg
026_20120124010012.jpg
056_20120124010011.jpg
075_20120124010011.jpg
079_20120124010136.jpg







01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

