DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

フラットと言われた


Category: 未分類   Tags: ---
夕散を最近のコースじゃない所を久しぶりに行ってみた。
小高い山の上の方にある豪邸の沢山ある道を歩いて目の保養をしながら
ディアとキョロキョロ(この2人は間違いなく住人じゃないと見られたはず(笑))
急階段を下りてる途中、キレイな女性に「フラットコーテッドですか?珍しいですね」と
言われたーっ!一目見て分かったてくれたの?ディアをそう思ってくれたのは初めて!
そのキレイなお姉さんは「スタイルが良いのね♪」ってお言葉を下さったのよ~
クロサンの友達の飼い主さんにも、ディアがフラットだと思ってない人がいたくらいだったから
嬉しかった~最近はちょっとだけボディーが締まってきたとは思ったけど♪
ルンルンしながらお家に帰宅



今日の朝、苦しくて嗚咽をする自分に気付いて目が覚めた・・・
心にある事が関係しているのかな。。
夢の中で右の方に大きなガラス窓の先にいるって感じているのに
そこを開ける事が出来なくて、どうにもならない気持ちな訳。
叩いたり蹴ったりすれば、ぶっ壊して行けそうなんだけど、それはやっちゃイケナイと分かってる自分。
目を覚ますと右の方にディアがいて私を見ていたの。。
夢って非現実な事からマジで現実的に思える事もあるよね~
たかが、夢!されど夢!って感じの苦しい夢だった~(^_^;)


044_20120115004308.jpg
040_20120115004308.jpg
047_20120115004307.jpg
031_20120115004309.jpg
013_20120115004309.jpg





01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

