DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

年末旅行~弁天島~


Category: 未分類   Tags: ---
今日も続けて、アップ!
日中も元気ですが、夜になると目が冴えてしまう。。
夜遊び心10代のままで成長してないのかしら・・・私としては永遠の25歳です(笑)

昨日の続き
3日目の宿泊先は小さな旅館、犬連れで畳だけの場所は初めてだったので
キズを付けないかとか、オシッコしちゃったらどうしようとか、心配しちゃった。
特にディアは・・・・^^;
トイレトレーとシートを玄関先に忘れてしまい、小まめに外でさせたので
粗相をしないで良かった~
家には畳がないので、最初は噛み噛みして確かめようとしてたけど
同じ部屋に8つの目があるので、誰かが注意できたので事なく済みました。

宿主さん家族はディアの性別を聞いたにも関わらず、男の子と思い込んでたの(笑)
否定もしないで、ディア君で通しました。
来店のワンの思い出写真を撮る事になった時も、「ディア君、こっちー!」「ハンサムに撮るからね」
な~んて言われてましたわよ。

その日は弁天島に立ち寄り、その後砂丘、宿へ。
弁天島は海風も合わさって物凄い冷たい強風で体中が冷え冷え
写真だけ撮って、前のコンビニで肉まんとホットコーヒーで温まるのでした。
砂丘では誰もいない砂浜でディアの息抜きの為、少しだけフリーに
宿に移動、漁港が近くとあって魚貝類づくしで食べきれないほどの量
普段はあまり食べない生も美味しく頂きました♪ 

そして8時頃から、いきなり体調が悪くなり風呂入って寝込んでしまった・・・
翌日の観光は止めにして、只管車中で寝るだけ。。
後半の海老名SAで夜飯になる物を買い、朦朧としてたので同じ物を2コも3コも買っちゃってた。。
帰りのディアは大した車酔いもせず、疲れていた事もあり一緒に寝てくれた

これで、旅行日記はお終い♪
海を見たら、鴨川の海が頭をよぎった・・
今度はディアと行こう!!(^v^)

514.jpg
540_20120112012619.jpg
516.jpg
555.jpg
556.jpg
568.jpg
570.jpg
563.jpg
576.jpg
579.jpg
581.jpg
582.jpg
585.jpg
592.jpg
602.jpg
608.jpg
614.jpg
619.jpg
海の中へ入ってしまったので確保して落ち着かせてる時の事
631の2
634の2
656.jpg
この後もおかずが運ばれて、お腹いっぱーい!!
680.jpg
外を眺めて浸ってる?
684.jpg









01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

