DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プーって・・・


Category: 未分類   Tags: ---
昨日は朝散後、ゆったりとコタツで本を読んでいたんだけど
「プーーっ」って、長い大きめの音が聞こえてきた・・・
「えっ?まさか私じゃないわよねっ」って自分を疑うほどの人間らしいオ○ラ音が。。(笑)
もちろん、犯人はディア、自分でも驚いて、お尻を見て確認してました(笑)
久しぶりにワンコのオ○ラ音を聞いたわ。。
サツマイモのせいかもね。

午後は自転車に慣らす為に、隣りで引いて歩く事から始めてみた。
最初は何故か、喜んじゃってカゴの中のバックが気になってピョンピョン跳ね歩き♪
15分位歩き続けると、それほど気にならなくなったので
広い道路の川沿い直線コースを早歩き程度の早さで乗ってみたら、変な興奮もなしに
進んでくれて、始めての割りには上手
まだまだ、体が出来上がってないので故障でもしたら大変、5分程度小走りさせて
後は歩くペースで自転車に跨って、歩きこぎして帰宅。

最近になって、自転車の取り締まりが都内では始まっているけど
こちらの地域は郊外とあって、どこを走っていても何も言われないけど。。
今日もパトカー3台とチャリ2台とすれ違ったのに、素通りだったし・・?
自転車の運転の仕方や走る場所なんて、知らない人が殆どだと思う。
次女が自転車や乗り物教室に行っていたので、何となく覚えているけど
誰もそんな事なんて、やってる人見た事ないわ・・

皆既月食、キレイでしたね♪
私はベランダから見ていました。寒くて出たり入ったりで写真はブレブレになるし、
どうした訳か、いつも月の断面まで撮れるはずなのに今回はボーっとして
難しかった~ それでも望遠だったので、月の周りの青い枠も見えて目で楽しめた

022_20111213011223.jpg
019_20111213011223.jpg
026_20111213011222.jpg
034_20111213011221.jpg
032_20111213011222.jpg
081_20111213011719.jpg
085_20111213011718.jpg
088.jpg
094_20111213011717.jpg
098.jpg
101_20111213011716.jpg
106_20111213011906.jpg
109_20111213011906.jpg
117.jpg
126.jpg
130.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

