DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プール体験&うまうま集中


Category: 未分類   Tags: ---
一昨日の遊びの疲れもその夜には完全復活若さだね~
私もディアと同じて気分がスッキリしたのもあって、夕寝をしちゃったよ。。
体力・精神共に刺激を受けてお腹が減ったようで、早くから「ご飯まだ?」とソワソワ
モリモリ食べた後は、満足顔でグッスリ
我が家では滅多に食べさてもらえないような(笑)ご馳走を一杯もらったのにね~
初プール体験も済ませたし、今度は海だね
暑い日だったら一緒に入るんだけど、この時期はさすがに私も無理!!!凍えてしまう・・・(笑)
来年は一緒に泳げるのが楽しみだなぁ

今日はシャンプーをします!、散歩コースで物凄い大っきな銀杏の木があって
銀杏が道路まで転がってて潰れてる。。かなりの範囲まで匂いを放っていて凄いんだよね。
そこでディアさん、オデコについちゃって臭~い!
銀杏を食べるのは、好きなんですけどね。。。

初プールも楽しく泳げたよ~
070.jpg
075.jpg
074.jpg
083_20111124124751.jpg
090.jpg
065.jpg
082_20111124124751.jpg
073_20111124124634.jpg
072_20111124124635.jpg
067.jpg
076.jpg
077_20111124124752.jpg
癒し系モース君、小娘のお守りは大変だったね。
092.jpg
美味しい香りに瞳が輝きを放ってる。もーままの虜になってしまいました
116の2
餌付け、成功!!(笑)
120の2
早く、ちょーだい♪
121の2
127.jpg
005_20111124124140.jpg
129.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

