DEARとエブリデイ♪

フラットコーテッドレトリバーDEAR2011年4月17日生まれ♪dritte2012/4/2生まれ♪の成長日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディアは男子~


Category: ディア   Tags: ---
今日の夕方の散歩は多摩川をお散歩。
土曜日なので、お散歩ワンコと普段の3倍で会いました。
飼い主さんとの会話の中でまず、お互いの名前や月齢を聞いていきますよね、
その次に性別を聞かれると思ううんだけど、ディアの場合は男の子?言われるか、名前を聞いた段階で
ディア君と言われたりしてました~ それ以前に見た目だけで、男子だと決め付けられてました~笑
確かにガッチリして、顔幅もあるからね~
女子に見られるのは、いつの事か・・・
ディアちゃま?レディーを目指して頑張ろう!

ボーダーのメル君4ヶ月に挨拶、年が近いのでディアは猛烈に嬉しくって弾けてまくり~(^_^;)
恥かしがり屋さんのメル君はディアのアプローチに引いてました・・・笑
ディアより私に興味があるようで、好き!好き!とペロペロ♪中年の魅力に負けたディア・・・笑

それからゴルやアイリッシュ、ラブや小型犬多々とご挨拶してご機嫌なディアちゃまでしたカメラを出すのをすっかり忘れていた私・・・次回はしっかりとディアのフザケタ顔を収めなきゃ。。
ゴルの飼い主さんに「この前会いましたよね?」と言われ、ディアは始めてだと言うと
同じ位のコと先週会ったと話されてました。
これは是非、そのフラットちゃんとお手合わせをさせたいなぁ・・・(^_^)

006.jpg

011.jpg
031.jpg
FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
テーマ : レトリーバーと暮らす    ジャンル : ペット
09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

09

10


 
プロフィール

kulorin

Author:kulorin
ワンと暮らす毎日の中で感じた事、知った事、命の尊さを感じています。年頃2人の子供を持つ母でもあります(~_~;)
趣味は犬と触れ合う事・好きな事は犬と出掛けたり・まったりしたり♪ワンコ大好きママです!

 
ようこそ
DEARとdritteのブログに遊びに来て下さり、ありがとう♪ 日常の何気ない生活をメインに旅行やプチお出掛け、一飼い主として思った事や感じた事と ディアとドリッテの成長を綴っていこうと思ってます。
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログで簡単
 
世界のおみやげ屋さんだよ♪
 
爽快ペットストア
 
ペット同伴OKもあるよ♪
 
 

Archive RSS Login

